青い体験に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『青い体験』に投稿された感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます


最初は可愛い次男坊だと思いきや、誰にも触れてほしくない支配力がいきすぎてたなあ。あれがまだ学生だから許されるようで一番ヤバいし、お手伝いさんも段々まんざらでもないかんじだった。

でも歳の離れたお…

>>続きを読む
母が亡くなり父と息子3人がいる家庭に魅力的な家政婦さんが来たお話

「心霊現象はフロイトも認めとる」
3.3
死んだ奥さんの墓前で、魂はうちにいなくていいって言うのおもろい笑
ニーノの友だちが子供と思えない良いキャラ。
音楽が素晴らしいし、最後の暗闇のシーンは色んな作品に影響を与えてそう!!

このレビューはネタバレを含みます

母親を亡くした父親と3人息子の家に家政婦として働き始めた美女アンジェラ。彼女に熱をあげる彼らだったが、父親との結婚の話が持ち上がり次男ニーノは焦りと苛立ちを彼女にぶつけ始める。筆おろしジャンルの代表…

>>続きを読む
3.8
性の手ほどき(筆下ろし)モノの代表作。
撮影がストラーロだったとは驚き。
3.4
さすがイタリアお色気ムービー。
全部脱いじゃうと何かつまらないと思ってしまうのは私だけ?
ま
3.5

父  スケベ
長男 むっつりスケベ
次男 健康的スケベ
三男 甘ったれスケベ
次男の友達 典型的なスケベ

次男(後半) ド変態


1970年代のイタリアン官能青春映画。

母が亡くなり残されたの…

>>続きを読む

昔のちょっとエッチな映画を観る。さすがに自分も産まれてない。
奥さんが亡くなった男だらけの家に美人で色っぽい家政婦がやって来る、早い話「こんな家政婦」たまらんよね作品。
自分はドラマはあまり観ないの…

>>続きを読む
tomoko
3.4
家政婦は何歳だったのかな?
ニーノとそんな年変わらないんじゃないか…と思うと、父親結構気持ち悪い。

ニーノも女心分かってないし、嫌がらせとか要求が気持ち悪い。

イタリア自由だなぁ

先日アマゾンプライム
「青い体験」 を観た。
1973年作 イタリア 視聴時間98分

女っ気のない家庭にやってきた若く美しいお手伝いさんをめぐって、父親と長男が争奪戦を始める。

ガキんちょの頃…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事