おっぱいとお月さまの作品情報・感想・評価・動画配信

『おっぱいとお月さま』に投稿された感想・評価

木蘭

木蘭の感想・評価

3.7

 弟にママのおっぱいを取られちゃった男の子が自分用の素敵なおっぱいを探すジュブナイル譚・・・と見せかけて、1人の女を巡る3人の男の純愛物語。

 少年の目から目から見た大人達の姿を、時に滑稽に空想も…

>>続きを読む
beaton

beatonの感想・評価

3.7
Huluにて鑑賞。
弟が出来て母親を取られたと絶望した男の子が母親の代わりのおっぱいを探すお話。男性の願望ではあるが、みんな性癖が変わり気味。明るいので笑えるが、若干、表現が下品で男性向け。
Nin

Ninの感想・評価

-
年末に何観てんだろう…タイトルが変わっててずっと気になってた作品。おなら芸人の旦那がおもしろい…ハモンハモンも気になる。
hasse

hasseの感想・評価

3.5

「タマに力を入れろ! 下を見るな、登れ!」(テテの父親)

ビガス・ルナ監督作品。『ハモンハモン』同様、おっぱいフェチ丸出しの愉快な作品。

何とも無駄にエネルギッシュでアホっぽい奇祭・人間タワーの…

>>続きを読む
Triixie

Triixieの感想・評価

3.8
母体に帰化していく男という生き物を感じた。


主演の男の子はどんな気持ちで演じていたのだろうか。
少年に弟が産まれお母さんのおっぱいを奪われた。少年は自分だけのおっぱいを求めた。
テテとミゲル2人の少年の初恋の物語。
表現や言葉のセンスが中々良い。
【こもけんのレビュー】

2020/11/12 22:42
きれいなおっぱいだったな〜。

おれもおっぱいのことこんな感じで考えてたな〜。

しろがねみたいなお姉さんがすっげえ欲しかった。
ま

まの感想・評価

3.4

"世界中のおっぱい星人に捧げたい"
1994年のスペイン産、青春おっぱい映画。

主人公の少年は弟が生まれママのおっぱいを奪われる。少年はおっぱいが大好き。

やがて少年は理想のおっぱいを持つセクシ…

>>続きを読む
リク

リクの感想・評価

3.0
人間って産まれてから死ぬまで嫉妬に狂うんだろうなって感じました。
ニーチェに倣って嫉妬について良く考えようと思いました。

2023.207発目
KazRiver

KazRiverの感想・評価

4.0
幼い日を思い出させる優しい雰囲気の映画。おならに火をつけるシーンがカッコいい。
>|

あなたにおすすめの記事