What's Up, Tiger Lily?(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『What's Up, Tiger Lily?(原題)』に投稿された感想・評価

sonozy

sonozyの感想・評価

3.0

ウディ・アレンの長編デビューは、こんなフザケた作品だったんですね〜。
谷口千吉監督の1965年作『国際秘密警察 鍵の鍵』をAmerican International Picturesが買い取ったよ…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.2

ウッディ・アレンが東宝映画「国際秘密警察」を再編集。そしてデタラメな英語吹き替えそしたという、まあわけが分からない映画。

まあそこら辺は劇中の中でのインタビューでウッディ・アレン自身にツッコミがあ…

>>続きを読む
「パクリちゃうで!サンプリングや!」
えっらいC調な部分を使われてますが、やっぱ日本語字幕が欲しい。しかし、金庫破りのシーンの気絶を防ぐ為に歌を歌ったり、金庫がマトリョーシカ状態なのは笑える
とりあえず観たが英語がわからんので学ばねばウディアレン作品を観たのか国際秘密警察シリーズを観たのかよくわからん。

国際秘密警察シリーズがDVD化とのことなので本作も翻訳して特典で付けてくださいませ。
ROY

ROYの感想・評価

3.7

ウディ・アレンの実質的デビュー作(になってしまった作品)

The Lovin' Spoonfulによるサントラ

国際秘密警察シリーズの3作目『火薬の樽』と4作目『鍵の鍵』の日本語音声を、デタラメ…

>>続きを読む

卵サラダのレシピを奪還するべく、手練れのスパイ(三橋達也)が手強いライバルたちと対峙していく。東宝「国際秘密警察」シリーズの映像を再編集している、スパイ・コメディ。ウディ・アレンの事実上のデビュー作…

>>続きを読む
kenji

kenjiの感想・評価

-
日本で上映されてないので海外から取り寄せたけど英語がわかんなかった。誰か翻訳してくれないかな。

ウディアレンはマルクス兄弟のドタバタと洗練されたロマコメという両極が好きみたい。あと、イングマールベルイマン。

この作品にはその全てが皆無。

20年前に何で観たのだろう。

日本映画のスパイもの…

>>続きを読む

ウディ・アレン初監督にして黒歴史。
ウディ自身も存在をうやむやにしてる いわくつきの作品w

三橋達也主演の「国際秘密警察」ってスパイ映画(なのかな?)知ってる??
全5作あるみたいなんだけど、この…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事