スコーピオン・キング3の作品情報・感想・評価

「スコーピオン・キング3」に投稿された感想・評価

途中で見るのやめました。エジプトの話なのにアジアの寺院が出てきたり、忍者出てきたり。B級なのはわかるがスコーピオンキングを使うことはないだろうに。
ダイナ

ダイナの感想・評価

1.9
もはや何の戦いを
観させられたのだろうか。

この映画の見所はただ一つ。
ゾウがすごい。それだけ。
他の点はひどいとしか言えない。

マサイアス弱いし。
砂漠ないし。忍者出てくるし。
相棒下品すぎて嫌いだし。

ここまで設定を無視するとは…
続編を作る意味がない。
戦いはまだ終わらない!迫り来る王国の危機、囚われた姫…伝説の最強戦士マサイアスの新たな冒険が始まる!(午後ローより)

また主人公の俳優さん変わりましたね…。毎回物語冒頭で困惑させられます。映画は戦闘シーンがかなりあるのですが、大半がなんだかしょぼい。ストーリーもちょっと微妙。やっぱりこの外伝シリーズ、ハムナプトラとは思えない出来でした。
L-13

L-13の感想・評価

1.1
エジプトなのに何故か忍者が登場する。
エジプトなのに砂漠シーンが無い。
タイトルに釣られて騙されるパターンの作品。
Danny

Dannyの感想・評価

1.2
【見る必要なし】
最近4を観て、思い出したかのようについででレビュー。

急に雰囲気も変わり、暗い上にクソ詰まらなくなった陰湿な作品。
2で、おやおや?とはなったが、ここであらかたの予想をはるかに超える大暴落。
しょうもない。
小太郎

小太郎の感想・評価

2.0
☆このシリーズも限界?☆

このシリーズはもともと、「ハムナプトラ」からスピンオフした作品だから、自ずと限界があると思うのだが、以外に引き伸ばす製作者側の意図がわからない!ストーリーは解りやすいが、もっとインパクトある作品にして欲しい!
画面が暗く、砂漠でなく森での場面中心や、主人公俳優の交代など1を楽しんだ人向けではないかな。古代エジプトで謎の忍者画面が出てきたりツッコミどころは盛りだくさんだから笑えるかも、主人公と相棒がひたすら殴りあうのはバディムービー感あって好き
吹き替えで。

ドウェイン・ジョンソンじゃないんかーい!って思ってたけど、この人はこの人でかっこいい。
でも中国の時代劇みたいな説明イントロからの、パッとしない仲間、忍者、日出ずる国から来たというブスに興ざめ。

シリーズの前の作品ではアッカド人って言ってたのに、アッカディアンという表現に変わってたのが気になった。
吹き替える人によるっていうだけのことかもしれないけど、気になった。
2017/05/24

戦いはまだ終わらない。迫り来る王国の危機、囚われた姫。伝説の最強戦士マサイアスの新たな冒険が始まる。


これから、一緒に戦うつもて時に殴り合いを始める。

髪の毛がサラサラストレートって言われる。

王女様、助けに来たら。
忍者みたいの現れる。

依頼を成功出来れば、報酬を貰える。
失敗は死。
依頼を断っても死。

〝股間から川を出してくる〟

〝どっちの髪が綺麗か分かんないぞ!〟

許せ、すでに固くなっている
許してあげる
どこにいるのマサイアス...
なんという喜び。今こそ我が剣を鞘から抜き乙女の肉体を貫く。
焦るのはよさない?
私を好きにして、わたしをうばって、早くやって今がそのチャンスよ!

外には象と兵士たちが。

ペンダントだけ貰って、契約を結び直す。

だが、お父さんはお亡くなりに...

そして、王になる。
さこん

さこんの感想・評価

1.4
アクションと言うより、コントかな😵
と思う内容😠しかし、WWEのバディスタが出ていたのは、ビックリだけど(笑)
>|