スコーピオン・キング3の作品情報・感想・評価・動画配信

『スコーピオン・キング3』に投稿された感想・評価

『スコーピオン・キング』シリーズの3作目。一応続編ではあるんだけど、今までの作品との繋がりは薄く、ほぼ単体作品として見ても良さそう。

感想としては、やっぱりスコアが物語っているように色々と微妙だっ…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

1.8
2がだいぶ面白くなかったので、3も同類だろうと低調な作品と心構えて鑑賞したが、想定を遥かに越える駄作っぷり。
シンドイって思いながらも結果最後まで見てしまった。

このレビューはネタバレを含みます

主人公、『マサイアス』は、国を滅ぼされ、国と妻を、失ったという設定だが、所々、よく分からない。妻を、失い、失意のドン底の中、生きる気力もなく、傭兵を、やっている。この気持ちは、容易に、想像がつく。だ…

>>続きを読む
時代考証とか民族考証とかぜーんぶ抜きにして作ったのかしら

タイタニックのやなダンナが出てた!
あとヘルボーイ!
あとドラックス!

サタ☆シネ

ロック様じゃないスコーピオン・キング!
昔は伝説のスコーピオンキングだったマタユス ( ジャケ写下のゴツいヤツ )
今じゃヤサグれて金さえ払えばどこでも戦う傭兵〜
両軍 激突 大乱戦の…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

2.5

スコーピオンキングシリーズ第3弾!

1のその後を描いたストーリー。

いやー色々やばい笑
女リーダー率いる軍団が忍者だし日本の国旗みたいの持ってる🤣古代だよな?笑

変な術とか技とか多くなってきた…

>>続きを読む
ス

スの感想・評価

-

亡霊戦士はもっとずるくていい!

亡霊戦士、、?


たしかバチボコ怒られて会話がない時に見た
心がドン底なのに録画リストからスコーピオンキングを選んで見てる自分がアンバランスで可笑しくて少し浮いて…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.3

1作目の直接的続編。主演俳優は交代。もちろんVシネ続編なので大分安っぽい。
撮影地がタイのようなので出てくる遺跡やエキストラが完全に東南アジア。何故か忍者も。タイ映画で見たことあるスタントマンが何人…

>>続きを読む
ロックさまじゃないんか。
それにしてもぶっ飛んだ内容。
2よりおもろいな。

まだまだ豪華なスコーピオンキングの続編!!


内容
1作目で手に入れた王妃と王国を失ったマサイアスは再び傭兵として王ホルスに遣えていた。ホルス対立する弟タラスは同盟国のに攻め入っており、同盟国を守…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事