赤い唇/闇の乙女のネタバレレビュー・内容・結末

『赤い唇/闇の乙女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

妖しげな魅力を放つ美しきデルフィーヌ・セイリグのお耽美・怪奇な吸血鬼物語。

ベルギーの曇り空にポツンと現れる、寒々しいけれど豪華で上品なホテル。
ミステリアスな伯爵夫人はホテルで出会った新婚夫婦(…

>>続きを読む

ツッコミどころ満載で面白かった。音楽のカットインが終始絶妙で、変な間が生まれていたのも好き。仲間だったはずなのに死体の扱い雑すぎたり、皿で窒息させようとする謎の殺し手法を使おうとしたり、もうコメディ…

>>続きを読む

「3人で仲良くできそうだと思うの」(2回目)の、バイオリンでbgmを奏でながらいつまでもついて来てくれるおじさまがキュート!

とても面白かった!!妖艶さとおかしさが絶妙すぎるバランスを保ちながら双…

>>続きを読む

バートリ公爵夫人と新婚のチルトン夫妻がホテルを舞台に織りなす吸血鬼ポルノホラー。やたらと脱ぐヴァレリーとイローナに比べてエリザベートはNG。

エリザベートが吸血鬼らしいことは強烈に示唆されながら、…

>>続きを読む

【主なキャスト】
デルフィーヌ・セイリグ - エリザベート伯爵夫人
ダニエル・ウィメ - ヴァレリー
ジョン・カーレン - ステファン
アンドレア・ラウ - イローナ


冒頭から寝台車の中で新婚の…

>>続きを読む

2021/10/15 名古屋シネマテーク
【奇想天外映画祭2021】

ヨーロッパでは、怪奇幻想映画の巨匠と知られるハリー・クメール監督の日本初公開となる代表作。
オフシーズンの閑散としたホテルに泊…

>>続きを読む

エッっろ!笑
側近のイローナが好きすぎる。
どうでもいい役のお義母サマとかまで全員キャラ立ってて見返したくなる。

好きなシーンは急なベルトの鞭とエリザベートの最期とイローナのバルコニーのとこ&土か…

>>続きを読む
話は退屈だった
セリフは簡潔でよかった
夜が永遠の夜になるのを何度も見た みたいなセリフが印象的
映像は当時感はあるがお洒落だった

トークショーでも言われていたが、男の腕に噛みついたところでやっと、やっぱりそういうことだよね、ともはや安心するくらいの曖昧さで進んでいった、吸血鬼映画だと知らずに観たから尚更、、
何が起きるのか、も…

>>続きを読む

 朝から見たのだが、ずっとウトウトしていて眠気との闘いだった。きれいな女優さんが惜しみなく裸になっていたのだがとにかく眠くて見逃した裸もあったかもしれない。

 主人公の男のお父さんが女装が趣味なの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事