SAINT LAURENT/サンローランのネタバレレビュー・内容・結末

『SAINT LAURENT/サンローラン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

展示の予習のため鑑賞。
わんちゃん辛かったな。。。産み続ける苦しみ。

「これはスタイルであり流行ではない(流行は去る)」 
っていうの印象的だなあ。さらっと言った言葉だったけど。

最後のショー、モンドリアン的な画面構造にしてるのおしゃれだった。
異国情緒的な色味とデ…

>>続きを読む

冒頭、アトリエでの縫製やデザイン画が詳しく映されて、こういうアプローチかと喜んだのも束の間。後はスクープ映像のラッシュみたい、どこにフォーカスが?長〜。ニネの出てた方がいいな。
ワンちゃんのシーン許…

>>続きを読む
ムジークちゃん薬のカプセル食べて本当に死んじゃったやつ?撮影で動物を...?
レアセドゥやっぱり美しくて目立つね。
ちょっと思ったけど衣装にタバコの臭いつかん?
きれいな映像がたくさんある映画だった
主演の役者の脚の長さが信じられなかった

犬のことが気になってしょうがなかった
濡れ場が冗長的だったけど、たぶんそこがこの映画の魅力になるんだと思う
やっぱりサンローランの映画て重い
イブの人生は本当に濃すぎて2時間半にまとめようとすると色々削るしかないんだと思う
ドラマにしてほしい笑

ブランド名は知ってるけど、人となりを知らないな、と思い視聴。
ただ...すみません、私には理解できない世界観でした。
ある意味、薬物中毒と性依存、仕事の重圧が視覚化されたらこうなるのかなとは思えます…

>>続きを読む

ピエールニネのほうは光、こっちは影って感じ。
ギャスパーウリエルめちゃかっこいいし、鮮やかすぎる色彩と激しめの音楽もすごく好みだけど、ムジークが薬で死ぬシーンが生々しすぎてつらくてもう2度と観たくな…

>>続きを読む
フラフラ

お酒、ドラッグ、ゲイ。才能と闇の部分と色々大変そうな人。はちゃめちゃなのに、70歳くらいまで生きれてすごい。
>|

あなたにおすすめの記事