ジャンポール・ゴルチエのファッション狂騒劇の作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャンポール・ゴルチエのファッション狂騒劇』に投稿された感想・評価

anemone

anemoneの感想・評価

-

男と女をBGMに演出された、2人の女の、ストリップの艶やかさと色気。
男性らしさの究極(=男の夢)は女性らしさという、彼の哲学

真っ赤なリップを塗り、とんがりブラをつけたテディベア。
パンクにして…

>>続きを読む
hikari

hikariの感想・評価

4.3

ジャンポール・ゴルチエの自伝的ミュージカル「ファッション・フリーク・ショー」の舞台裏に迫ったドキュメンタリー。
やっぱり最高。度肝を抜かれる。
彼のセンスや独創性がたまらない。舞台を鑑賞した人はもっ…

>>続きを読む
kanaco

kanacoの感想・評価

3.5

フランス生まれの世界的ファッションデザイナー:ゴルチエの自叙伝を、200着を超える衣装と洋楽、ダンスで魅せて描くファッションショー×ミュージカル『ファッション・フリーク・ショー』…の制作裏側に密着し…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

4.5
観に行って心底よかったミュージカルの舞台裏。『誰もがフリーク。美は至るところにある。』
ゴルチエの作る服が大好き、これからも大切にする。
PUNKのシーン全く出てこなくて少し残念ー。
RIO

RIOの感想・評価

4.0

作られた混乱
心の籠った狂騒の宴

コルセットとかレース使いは殴られる衝撃ですがやはりゴルチエは赤色 そしてミリタリーがカッコ良過ぎる

ゴルチエの頭に描くなんて美しい世界
200もの衣装で影響を与…

>>続きを読む
pherim

pherimの感想・評価

3.2

“違い”とは特別であること。
誰もがフリーク。 美は至るところにある。

ゴルチエ企画演出“Fashion Freak Show”の舞台制作を背景に、本人が来し方を語る。

ドヌーヴ/マドンナ/マリ…

>>続きを読む
びば

びばの感想・評価

3.7

2023/315

「誰もがフリーク。美は至るところにある」

あのフィフィスエレメントの衣装を手がけたゴルチエのファッションショードキュメンタリーは観るしかない!と思ってみたけど最高すぎたよ。

>>続きを読む
Mickey

Mickeyの感想・評価

4.0

ゴルチエのアバンギャルドでユーモアを兼ね備えたファッションを通して、「“違う”ことは、美しい」という彼の熱い想いが伝わり、多様性の素晴らしさについて、改めて感じさせてくれました!
途中に、アナウィン…

>>続きを読む
ikumi

ikumiの感想・評価

3.7

ショーを作るドキュメンタリー

ゴルチエについては、少し前から知っていたが、「変な服だなぁ…」と思っていた。
しかし、その服のデザインの着想や、背景思いを知ることができ、カッコいいなと素直に思った。…

>>続きを読む
もんご

もんごの感想・評価

4.0
誰もがフリーク。美は至るとこにある。

どんな違いも特別だと肯定してくれるゴルチエがやっぱり大好き

あの素晴らしいショーをもう一度見たいと切に願います;;
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品