マックイーン:モードの反逆児の作品情報・感想・評価・動画配信

『マックイーン:モードの反逆児』に投稿された感想・評価

これだけ活躍して画期的で天才的かと思えば現実離れしたようで現実を見せるって難しい事なのに短期間でやってのけるし、他人と自己をきっぱり分けて表現の幅を広げて若いうちに一気に活躍する、みたいな事普通の人…

>>続きを読む
だ

だの感想・評価

4.5

最近生きている時のコレクションを見て、衝撃を受けた。McQueenってファッションサイトとかでよく見かけてて、あんまりかっこよくないなって思ってたんだけど、本人のコレクションを見てこんなかっこいい服…

>>続きを読む
ウツロ

ウツロの感想・評価

5.0

立て続けに2回観た。足りない、もっと観たい、本人期にコレクションを見ていたかった。

“恋をするように服を作る デザインに生きてるんだ”
こんな凄まじい台詞があるか?

”芸術のためよ、分かってる。…

>>続きを読む

マックイーンの波乱の人生が描かれる。ここまで影響力があっても、心の拠り所からは逃れられないのが人間らしくて。。。
コレクションも魂がこもってるのがかなり良い。リー最後の2010ssは伝説級のコレクシ…

>>続きを読む

素晴らしいドキュメンタリー

マックイーンのような鬼才を見るといつも思うことがある
神に与えられた才能があまりにも大きすぎて、本来の自身の器から溢れてコントロール下から外れてしまうのではないか
与え…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-
学生時代沢山見返したショーの裏

私はやっぱり心の繊細な人を愛しく思う
何を背負って生きてきたのかすぐ分かるような人
DAIRIKU

DAIRIKUの感想・評価

4.0
リーの変化がひしひしと伝わるスペクタルで悲しい映画

アレキサンダーマックイーンは偉大

反逆児そのもの!
Kenta69

Kenta69の感想・評価

4.0
太く短く生きた天才デザイナーのドキュメント。結末知ってたけど泣いたわ。

アレキサンダー・マックイーンの生涯を当時の映像と関係者のインタビューで綴ったドキュメンタリー映画。

途中途中で差し込まれるマックイーンのコレクション映像。その素晴らしさ。どのコレクションも何年経と…

>>続きを読む
奇抜なのにエレガンス。
ショーの演出とコンセプトが斬新でまさに魅せるショーだった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品