EDEN/エデンの作品情報・感想・評価・動画配信

『EDEN/エデン』に投稿された感想・評価

90年代からのフランスの四つ打ちクラブシーンの回顧録。
ミア・ハンセン=ラブとガラージという夢のような組み合わせなんだけど、ミア・ハンセン=ラブらしさが無い凡庸な作品になっているような気がした。撮影…

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.8

1992年から2013年のパリを舞台に1人のハウスDJの青春とその終焉(挫折ではない、断じて)を描いたミア・ハンセン=ラヴ監督作品。7年ぶりの鑑賞。劇中流れる数々の名曲が懐かしい。クラブでのパーティ…

>>続きを読む

配信終了滑り込み

5年前なら一笑に付していたような物語が今となってはとても身近に思える。私にとってこの物語は過去であり現在であり未来でもある。非常に心に残る。

あるDJのキャリアを通して人生の多…

>>続きを読む

ガレージ・ミュージックを愛するDJが人気を集め、ガレージの衰退と共に楽園を追われる
でもエデンの園を追われたアダムのようにいろんなことが見えるようになって、いろんなことが見えるってしんどいけど後悔は…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

4.0

開けば光り、閉じれば闇
フレンチクラブシーン

大和魂Tシャツいいよね
別れた元カノが子供ができたら会いに行くルーティンなんなん?笑

女性監督らしさが出てた
トレンドを理解するのもセンスだよな
D…

>>続きを読む
話はよくある感じ
基本的には切ない
ダフトパンクが出てくるときに1番テンション上がった
じょり

じょりの感想・評価

2.5

DJを題材にした作品でダフト・パンクの楽曲も使われているとの事で飛び付いて鑑賞したんだけど、体感3時間ぐらいの疲労感があった。笑

テンポが非常に悪い気がする〜大学生から始めるなくても良かった気はす…

>>続きを読む

序盤、郊外でのレイヴパーティが明けて帰る道すがら前方に小汚い2人組。友達が声をかける。「アイツら誰?」と主人公。「ああ、友達。なんか最近2人で音楽作ってるとか言ってたな。名前なんつったけ....ダフ…

>>続きを読む
とにかく音楽が良き!!
長いから、話のテンポが遅めで、好き嫌い別れると思うけど、edm系の音楽が好きな人は絶対観るべき!!

久しくクラブも行ってないけれど、面白かった。

その刹那的な楽しさとか、楽しいんだけど結局みんな帰っていく寂しさとか。そこと主人公の人生を上手くリンクさせてる良いストーリーだった。

ただ、やっぱり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事