イヴサンローランの作品情報・感想・評価

『イヴサンローラン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

予想以上に好きくはなかったかな。
全体的に質素で単調。あと話を理解できなかった。
色んな人が色んな人に色目使って関係持ってて誰が誰で何かわからんくなった笑。でもリタイアしようとはならなかった。
うー…

>>続きを読む
ayako

ayakoの感想・評価

-

前にも見た気がするのだが記録がなかったため投稿。

フランスらしいドキュメンタリー。綺麗な映像と関係者からの無駄のないインタビュー。
サンローランの作品を堪能しつつ、その裏にある代償ともいえる苦悩と…

>>続きを読む
水蛇

水蛇の感想・評価

4.2

わたしとしてはイヴの主だった伝記・ドキュメンタリー映像作品で観るべきものはこれだけ。定期的に観返してる。

イヴに限らずファッションデザイナーと週刊連載漫画家は根本から見直すべき職種筆頭だと思うよ。…

>>続きを読む

パリでMusee SanLaurantを訪れたことに触発されSanLaurantという人がもっと知りたくなった。
なぜ、愛はここまでややこしいものなのか、普通に生きているだけでは芸術は生まれないのか…

>>続きを読む
07

07の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

全然知識ない状態で観たのでそうだったのか、でした。

しかし、生み出されるものは全て美しい。
素敵でした。

パートナーの方が、ほんとに愛してるんだなと。これが愛なのかな、そう感じました。

やはり…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.2

【夢のような別荘】

私はファッションに興味がないので、サン=ローランの名前以外は知らないも同然で、ほとんど予備知識なしで見ました。

まず、男ながら女性的な容姿。いかにも繊細で、誰かそばで支えてあ…

>>続きを読む
Youn9500

Youn9500の感想・評価

4.2

ベルジェの語りで進行していくドキュメンタリー。
いや、ドキュメンタリーもおまけ程度なのかもしれないな.
イヴに対するベルジェの愛と決別の告白といったところか。

サンローランを題材にしたものの中では…

>>続きを読む
C和夫

C和夫の感想・評価

5.0

NHKのBSかEテレか、でやってたので見た。
映像に、どんどんと引き込まれた。
 これを見ちゃったから、彼の死後に2本ぐらい作られた、
プロの役者が演じてる映画を、
まったく見る気にならなかった。

>>続きを読む
二人が暮らしてた家のコレクションを競売に掛けて手放していくのが切なかった。
えり子

えり子の感想・評価

3.3

イヴが引退を発表の時、メモ用紙を舌を舐めながら捲るのが意外でした。
イブとプルースト、その感性はゲイだったから共通するものがあったのでしょうね。
軍隊で虐められたのは、ゲイの有名人という事もあったの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事