ルパン三世 the Last Jobの作品情報・感想・評価・動画配信

「ルパン三世 the Last Job」に投稿された感想・評価

たろさ

たろさの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

忍者部隊、女忍者姉妹、お宝が仏像に刀。イタリア、ドイツが舞台になっていたけど、日本が舞台でもよかったと思う。
銭形警部が最初の段階で死亡するが、どうせ後で復活するのが見え見え。この復活劇も物語に何も作用しない。銭形警部の出番を減らすという目的の為にやったのかな。
悪役がやたらと多い。玄田哲章も藤原啓治もいらなかったなぁと思う。

石川五ェ門(井上真樹夫)、峰不二子(増山江威子)、銭形警部役(納谷悟朗)が今作で降板。
せっち

せっちの感想・評価

3.2
くノ一よいね!アクションシーン多くて好きだけど終盤ちょっとテンポ悪く感じた。けどラストはサクッとスッキリ終われてよかった。五右衛門有能すぎだなあ。
サクッと見れる感じ。
EDがEGO-WRAPPINの中納さんで最高〜!
何回見てもやっぱり五右衛門が好き。斬鉄剣強すぎる。毎回相手とあたると五右衛門次元が分かれるところ良いな〜。
ken

kenの感想・評価

2.0
相変わらず笑いとシリアスの割合は良かったが、TVスペシャルだからか他の作品と比べるとかなりトーンダウン。劇中とエンディングもジャズってのと、とっつぁんも半分なりを潜めてたせいかかなり静かな内容だった。(2020-485-11-29)
shujinc

shujincの感想・評価

2.8
普通に観れるんだけど、普通すぎて印象に残らない。銭形が死ぬパターン。
そもそもこんな半端な作品でオリジナルメンバーを下ろしてる時点で、すべてにリスペクトを感じない。
2回目の風魔ネタ

次元が持ってた画面の部分が横になるガラケー懐かしい

犬の動きが滑らかすぎる

ピンチでも子猫を助けるルパンさん
ば

ばの感想・評価

3.3
話が大きすぎてよくわからなかった

わんこかわいい🐶
2020/8/26
迫力のあるシーンが沢山あって面白かったです。アクションが多すぎ、もう少し絞って別のシーンの充実にあてたら物語が引き締まったと思う。

たまにある笑いも楽しめました
>|

似ている作品