ルパン三世 盗まれたルパン ~コピーキャットは真夏の蝶~の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • ルパン三世 盗まれたルパン ~コピーキャットは真夏の蝶~の映画情報・感想・評価・動画配信

「ルパン三世 盗まれたルパン ~コピーキャットは真夏の蝶~」に投稿された感想・評価

Y

Yの感想・評価

4.2
ルパンが次元、五ェ門に愛想を尽かされる、、と思いきや助けに来てくれる2人のアツさ。この友情だけでルパンは何度でも見られる。

次元の「盗まれたのはテクニックだけじゃなかったのか」が気に入った。

「怖いのは死ぬことよりも退屈なこと。」
「男は裏切られた分だけ
ゲストヒロインのベッキーがルパンに好意を抱くのも無理はない。私もルパンのような男を追い求めていきたいことだ。
ベッキーとの別れも切なかった、、「目の前にルパンコレクションが並んでいる」こんなにスゴい仲間たちがいたら劣等感を抱いてしまうのも無理はない。。
七坂

七坂の感想・評価

2.6
ストーリーが薄い。
ルパンの技能を熟知した元バディの若き親類とお宝を巡って争うというプロットは月並みなだけにもう一捻り欲しかったですね...。次元の風車からの狙撃の所は好きなんですけど、後はそんなに...と印象としては薄い一作です。
ぴぽぱ

ぴぽぱの感想・評価

3.1
オムレツのシーンに関しては、セリフが全く頭に入ってこなかった。
ベッキーめっちゃ好き。この頃の作画個人的には見やすくてとても良い。キャット時代も是非みてみたい。3人の変装姿もいいね。
shujinc

shujincの感想・評価

2.0
作画がちょっとねぇ。不二子の裏切りのくだりもキツいしストーリーも薄い。ランバージャックってだれ。不二子の声、ハリないよね。
個人的に好きなルパン作品

男性陣3人そろっての変装は中々珍しいね

今回のヒロインはコピーキャット,ルパンと同じ道具で同じ手口,一見ルパンの犯行,そんなヒロインに対して「君には銃は似合わないぜ」はにくいぞルパン!そしてそして,今回の敵キャラは1味違う,面白い思考の攻撃や多数の武器そんな敵にもおくさず次元と五エ門,不二子ちゃん!最後はどうなる?とても面白い作品です
銭形がルパンに対して疑心暗鬼になる演出は引っ掛かったが、武器や戦闘面での多様なアイデアは光る。

最初、ルパンは収拾癖がないのに、ルパンコレクションなるものをしているのはおかしいと思ったが、最後の種明かしでルパンのことを俺たちはわかってるぞという意思表示を感じれて良かった。
かんた

かんたの感想・評価

4.0
この夏3本目のルパン三世。今回はお宝を狙うというよりはルパンが今まで盗んできたお宝をテーマにしたお話になっておりました。
安定で面白かったです!
「怖いのは死ぬことじゃなくて、退屈なこと」という名言だけでかなり加点やな
う~ん、可もなく不可もなく、面白味が全く感じられない。コンテも脚本も実に平凡。一体何がやりたかったのか・・・。でも、エンディングテーマは渋くて好き。
>|

似ている作品