痴漢日記3 尻を撫でまわしつづけた男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『痴漢日記3 尻を撫でまわしつづけた男』に投稿された感想・評価

おれ

おれの感想・評価

2.7
2023年54本目。前作までとは毛色が若干違うかなと。ただどなたかもおっしゃっていたが「私の何が好きっていうのよ」、「身体、それしか知らないから」のやり取りは絶妙。このシリーズは只者ではないね。

大竹一重リターンズ。でも1とは別キャラ。1や2の愉快な痴漢軍団は出てこなくて、その分コミカルさがなく、シリアスでじめじめした痴漢シーンが延々と続くのはわりと苦痛。こんなシリーズ観といて今更だけどハー…

>>続きを読む

京王線よく認めてるなぁ。調布のにっかつ撮影所のおかげなのか。デパートでのエレベーターガールシステムも、もはや平成で最後だったんだと本作見て感慨深い。尾美としのりが痴漢役。前田耕陽にその後を考えると感…

>>続きを読む

AVみたいな卑猥な題名のエロVシネだけど結構内容は馬鹿に出来ない。
ブリジットバルドー的と形容してもいいほどの三浦綺音の肉体的イメージ、運動性が炸裂する佳作。ただし痴漢を肯定しかねないあらすじやゲイ…

>>続きを読む
雄八e

雄八eの感想・評価

4.0

‪名作シリーズと名高い隠れた傑作ドラマ、一作目と並ぶほどの素晴らしい出来‬

‪今回は前二作からの男性陣は出ないものの一作目の大竹一重が新キャラで再登場‬
‪一作目とも劣らぬ名演を見せている‬

‪…

>>続きを読む
ああぁ

ああぁの感想・評価

5.0
映像・音響・友川さんの音楽、全部最高!タイトルだけじゃなく予告映像の裏切りっぷりもめちゃめちゃ面白い
姉弟のシーン2つともめちゃくちゃ良かった
大好きです

〝ダ・ヴィンチも痴漢するのか問題〟

正直タイトルにキツイものがあるけど、過去にラピュタ阿佐ヶ谷でVシネ特集があった時に、プログラムに組み込まれていたから、思い切ってレンタル。
面白くなくても9…

>>続きを読む
ラピュタ阿佐ヶ谷
Vシネマ25連発 17発目!!

友川かずきの曲にのせた痴漢キッズリターン。マジ最高。

あなたにおすすめの記事