エベレスト 若きクライマーの挑戦の作品情報・感想・評価

『エベレスト 若きクライマーの挑戦』に投稿された感想・評価

erinz

erinzの感想・評価

2.6

そんなにヒヤヒヤせずに、エベレストの姿をみたいならいいかもしれない。

ピンチになってからの、切替がはやすぎてついてけないし、皆同じ格好だし、特徴もそんなにないから、死んだ人が誰かわかんなくなる。

>>続きを読む
chiebi

chiebiの感想・評価

3.3
カナダチームエベレストアタック

登山は死があっという間に訪れる。
諍いがひとつもない、みんな仲良しで目指そう。にはならないのは何故だ。
Kae

Kaeの感想・評価

2.9

壮大なヒマラヤの世界。
命の危険さえある環境で人々をハイにするエベレストには、底知れぬ魅力と色気があるのだな。
金銭的にも身体能力的にも限られた者しか立ち入れない領域だからか。気になって仕方がない!…

>>続きを読む

エベレスト登頂を目指すチームの実話。
山岳ものは初めて観るかもしれない。
ハラハラしながら息をつめて観た。雪崩れ、無酸素登頂、仲間の死…いったいどうなるんだろう。
命をかけてまで登る人の気持ちも分か…

>>続きを読む

カナダのエベレスト登頂を実話ベースで作品化したものです。
浅い経験、相次ぐ事故、裏切り、仲間割れ等ひととおり経験しながらのサミットアタック。

山の映画は景色を見るのが大きな目的なので、その点ではま…

>>続きを読む

カナダ隊が初のエベレスト登頂を目指す映画。
実話ベース。

登山経験はないくせに、登山映画は好きです。

アイゼンをはめたまま、脚立みたいな頼りない橋(名前がわからん)で谷間を渡るシーンを見てるだけ…

>>続きを読む

1982年🇳🇵ネパールチベットエベレスト。

カナダ人の初エベレスト頂上を目指しチームを組んで進むがバラバラなチームワークや天候、雪崩など経て徐々に追い込まれて死者などで仲間の結束や決断に迫られる…

>>続きを読む
HONEY

HONEYの感想・評価

3.0

似たような山岳ものの中ではイマイチ…というかごく普通…な仕上がりでした。勿論途中のトラブルは有りで、仲間の死、喧嘩やプライドのぶつかり等。もっと痛々しかったり、雪山パニック感が強い山岳映画が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事