ズートピアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ズートピア2016年製作の映画)

Zootopia

上映日:2016年04月23日

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「ズートピア」に投稿された感想・評価

かに

かにの感想・評価

5.0
今までのディズニー作品ではあまり取り上げなかったテーマを扱いつつも、エンターテインメントして最高の出来且つおもしろい!伏線回収も見事だし、キャラクターもみんな個性があって生き生きしていて魅力的。

生まれて初めてのMX4Dでところどころ話に没入できなかったのもいい思い出(笑)
risa

risaの感想・評価

3.6
ディズニーのファンタジーが大々的に描かれてて、癒される。内容は伏線がわかりやすいので、考えることなく進んでいくけど、他のサスペンスと違ってそこに期待はしてなかったからOK。みんながキツネくんに惚れる理由がわかった。
USRYT

USRYTの感想・評価

4.0
上戸彩の吹替えめちゃくちゃハマってた。電車のドアが大中小ある感じがまた良き。面白い!!
negativest

negativestの感想・評価

5.0
文句なく最高のエンターテイメントです。動物ごとの種族特性、大きさ、特徴を織り交ぜ架空の世界を創り上げるセンスは流石という他は無いです。モンスターズインクやトイストーリーに通じるユニークな世界観が最高に楽しめますし、世界を揺るがす大事件、陰謀に立ち向かう2人(2匹)の掛け合いは最高でした。友情、愛情、先輩後輩等々。今回吹き替えで見ましたが主演が上戸彩さんとは最後のテロップ観るまで全くわかりませんし実際上手いです。芸能人吹き替えもこのレベルなら諸手を挙げて大歓迎ですね。全年齢推奨の最強ディズニー映画の1つと断言できます。欲を言えば偽赤ちゃんなあの動物にもっと活躍の場が欲しい、そんな映画
ディズニーには珍しく王道といえない若干ひねたストーリーと、偏見や差別の風刺とも捉えかねない設定の作品でした。
人間のいない、擬人化した動物だけの社会というのは、リアルに描くとこうゆうことになるのだろうと思いました。
動物だけの世界には強い肉食動物もいるが草食動物もいて、個体数は圧倒的に草食動物が多く、寒い環境や湿った環境に適合した肉体を持つ動物がおり、しかし、各々がそれぞれの違いを認めながら生きないといけない、大人も子供も。

もちろんこれらは大人の目から見た感想であり、子供が見ても普通に楽しめる内容です。
基本的には動物たちの住む街で、うさぎの警官と詐欺師のキツネがコンビで行方不明者捜索を行い、大きな陰謀を突き止める話で、勧善懲悪でスッキリとしたいい作品でした。
最後の最後までキャラが立ってる!とても面白かったです。まっすぐなジュディの性格に、上戸彩の元気で澄んだ声がピッタリでした。
MASAMi

MASAMiの感想・評価

4.4
ディズニーやし♡うさぎ大好きやし♡で最初観たけど、動物達それぞれの個性とか性格とか動きとかほんとに可愛くて、面白くて、この映画のテーマ、メッセージが意外と深いのにすごく分かりやすかった。
ニックとジュディのコンビがまたいい!🦊🐰💕
Che bello !!
ここはズートピア、アートも相当楽しめる♪
粗忽者

粗忽者の感想・評価

5.0
ゴッドファーザー、ブレイキングバッドなどのパロディがあったり、明らかに大人をターゲットにした作品。かといって子供が楽しめないというわけでは決してない。
伏線とその回収が綺麗すぎて見ていて拍手したくなる。
ゆ

ゆの感想・評価

3.7
考えされるテーマでもあるけど面白くて楽しく観れる。ニック格好良すぎでは?
>|