モアナと伝説の海に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『モアナと伝説の海』に投稿された感想・評価

ぴく
3.5
Pasifikanみんなモアナ大好きでモアナグッズめちゃ売ってるよ
日本人はモアナあんま好きじゃない?イメージ
やっぱナショナリズムかな〜
焼飯
3.8
実写化公開に向けて
歌はめちゃくちゃいい
ずっと海だから少し飽きるかも
おばあちゃんのエイがいい👍
sion
4.0
ディズニーがアロハさせちゃー面白くないわけないやん。マウイのガチャガチャ回してしまうくらいハマりキャラだった。
hiroki
4.0
わかりやすいほどにアイデンティティの確立テーマ(モアナ・マウイ・あの人)
マウイの歌が良き
ぽん
3.8
海がきれい。我々は自然のライフサイクルを少しだけ間借りしていることに気づく。
3.9
インパクトのある歌1つで映画そのものもが良くなる。登場人物少ないのに全く飽きを感じない。
4.0

このレビューはネタバレを含みます

おばあちゃんが死にそうになって、モアナが海へ出る時、お母さんがモアナの背中を押したのやばい。
モアナが戦いに負けて心折れそうになった時にもおばあちゃんが導いてくれた。
モアナのピンチにマウイが助けに…

>>続きを読む
3.9
個人的にディズニー界の中でいちばん歌がすきかもしれない!🎶
あとは新しいプリンセスのかたち!👑✨

映像がとにかく綺麗。モアナの心の強さとまっすぐさとそれに影響を受けて成長するマウイの姿も印象的。最後マウイが戻ってくる展開はちょっとよく分からなかった。あとモアナのお父さんがダンダスにしか見えなくて…

>>続きを読む
3.5
面白いし全体的に出来はいいんだけど、
吹き替えのマウイの声はなんか軽くてなんか違う感じがする。上手いんだけどね。

あなたにおすすめの記事