トラック野郎 天下御免の作品情報・感想・評価・動画配信

トラック野郎 天下御免1976年製作の映画)

製作国:

上映時間:105分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

『トラック野郎 天下御免』に投稿された感想・評価

Mew

Mewの感想・評価

3.5

第4作目
マドンナ由美かおる
ライバル杉浦直樹

シナリオが澤井信一郎だったのに監督がやってるからか、いつもとパターンは一緒なのになんか複雑になってた。
マドンナ以外の女性が更に2人増えて、ややこし…

>>続きを読む
NNN

NNNの感想・評価

3.4

のっけからネタにまみれてて疲弊しきっていたが、灰皿とカップを間違えてかき混ぜている桃次郎を見ていたら、その出鱈目さが逆に面白く思えてきた。

かなりどうでもいいキャラに思われていた女トラック野郎が実…

>>続きを読む
さらに本がいかれとる。澤井がギャッグマンなのかと思ってたらまさかの監督さん本人ってやつだね。さいごシリアスやっちゃうのがこの人の味。木枯し紋次郎入れ込んでくるのは当然といえば当然だし最高といえば最高。
招き猫

招き猫の感想・評価

3.6
ちょっと長くて冗長だった気がする。マドンナは一人の方がいいと思う。
下品だと言いつつ引き込まれるように観た。単純明快スカッとする♪
東映シアターオンライン公式配信
友情、恋、アクション、ギャグ、終盤の手に汗握る展開、魅力がギュッと詰まっていて面白い。菅原文太はオーラが半端ない。由美かおるの凛とした美しさも素晴らしい。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.6

東映YouTubeにて。いやぁ楽しい楽しい。
粗暴な一番星(文太)と不純だが人が良いジョナサン(キンキン)の遣り取りも相変わらず最高。実は寅さんと同じマドンナシステムのこのシリーズ。
今作のメインマ…

>>続きを読む

シリーズ第4弾。
長距離トラック“一番星号”の星桃次郎は、四国・愛媛に来た際に四国八十八ヵ所巡礼をしていた美女・我妻和歌子と出会う。桃次郎は彼女に一目惚れし、それ以降彼女の事しか考えられなくなってし…

>>続きを読む
お伝

お伝の感想・評価

3.5

トイレの下品な会話最高。養子の話や松原智恵子の話など、それだけで映画ひとつ作れそうなエピソードが何個も詰まってる。マッハ文朱に「下の口もふさいでやろうか」とか言うし。
畳の上に敷く「花むしろ」とゆー…

>>続きを読む

初めて1本ちゃんと観た。荒々しい寅さん。
人情、アクション、カーチェイスがテンポよく組み合わさっていて意外とすんなり観られた。

もうドライブインは流石に絶滅したよな…地方にはあるんだろうか。
桃次…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事