温泉スッポン芸者の作品情報・感想・評価

『温泉スッポン芸者』に投稿された感想・評価

ちょっと田中小実昌はなにしとん!『嗚呼!花の応援団』はたぶん鈴木則文に撮らせるべきだった。登場人物の顔と身体だけでかろうじてリニアたりえてるような映画のくせにどうしてなのだか、いやだからこその"どこ…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.8

名器を持っていたことが発覚したことをきっかけに芸者として生きることになった杉本美樹がお金を稼ぐために性戯の達人竿師段平との戦いに挑むという馬鹿馬鹿しいストーリーを、日本人を外人に改造しようとしたり『…

>>続きを読む
着物でバイクをかっ飛ばす最高。
クソくだらないけどポストWWⅡの残り香
テンポが最高。ふざけてるのに川での絡みショットは美しい。

三条さゆり特別ショー,ストリップ,大学,キャバレー.バニー,仕事バレ,陰毛証拠,姉怒り,西瓜,毛利人体改造工房,直毛逆さくらげ型,薬配合.爆破,ニグロ成功,新幹線,色道指南無限精流流祖 竿師段平,配…

>>続きを読む

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★★★

くわえ…

>>続きを読む
Nao

Naoの感想・評価

3.5
性行為したら離さない”スッポン”と呼ばれる芸者のてんやわんやを描く。”ポルノ”という言葉を作ったという温泉芸者シリーズの第四段。全体的にボケ倒してる。毛に対する謎の執着心。

■RWと48の地獄⑫
奪われた体の一部を取り戻すため、RWは大晦日までに48の魔物を倒さねばならない!奴等は地獄映画の中に潜んでいる…

□戦績
みなさま、大変です。わたしはこのたび一つの重大な、そ…

>>続きを読む

後に「トラック野郎」シリーズを手掛ける鈴木監督の東映ポルノ時代の一作。あの手この手の下ネタギャグに東映の職人スタッフが全力で取り組んでいるのがひしひしと伝わってくる。しかし現在の視点だとギャグが古す…

>>続きを読む
eigajikou

eigajikouの感想・評価

4.0
鈴木則文監督追悼上映にて

『あの胸にもう一度』見て思い出した。

ブログ記事書いてた。

https://ameblo.jp/eigajikou/entry-11901450664.html

さあ「みんかい?」終わって東映ジャンクフィルムを見ようシリーズ⑥

いよいよヤバくなってきた
なんなんだよ、これは…
チョコミントさんがレビューしてたけど謎のインテリゲンチャチョコちゃんが好みそうな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事