セクター4の作品情報・感想・評価・動画配信

『セクター4』に投稿された感想・評価

mh

mhの感想・評価

-

「誰も見捨てない」がモットーの傭兵集団でリーダーやってる主人公。民間軍事会社と、彼らを取り巻いている権謀術数が題材のエンタメ戦争もの。
ワグネルなどの単語がニュースから聞こえてくる昨今なので、ご時世…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
やはりか…俳優のセリフも棒読みっぽいし、アクションも…素人っぽかったから、やばいと思ったら…
こんなものかと言う作品でした😭

2020年279本目
ちゃか

ちゃかの感想・評価

3.0

いや、伝えたいことはわかった。だがしかし!伝え方ってもんがあるんちゃうかな。
主演の人はホンマもんの軍人なんかな?
動きにキレあるし無駄な筋肉がないし。
そこはカッコいい。
だがしかし!(言うの2回…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

2.0
こんな難易度高いのはゲームとかだけにしてもらいたい。
あながちフィクションでもなさそうで、ぞっとする。
秤に掛けられないことを、違う主義の人に説明しても理解し合うのは無理だろうな。
ザン

ザンの感想・評価

2.5
訓練シーンが延々と長く続く一方で救出シーンは意外と淡泊。銃を構える。素早く構える。這いつくばって構える。弾が切れてももう一丁構える。取られても奪い返して構える。
主人公のサングラスにマイクが写ってるの見てコアラのマーチ吹いたわ!
その後、右上にマイクが堂々と写るの見て午後ティー吹いたわ!
映画としてはアレだけどお笑い動画として見ると面白い。
風来坊

風来坊の感想・評価

1.5

アフガニスタンの危険地帯"セクター4"での任務に失敗して、仲間をテロリスト達に捕らえられた民間軍事会社の傭兵が孤立無援の中で仲間の救出に挑むコンバットアクション。

これは監督、脚本、主演の三役を勤…

>>続きを読む
天狗

天狗の感想・評価

2.0
「仲間を決して見捨てない」のはわかりましたが、映画としてどうかと思います。
mo

moの感想・評価

2.5
ストーリーも悪くないし、キャストと予算によっちゃあ、ちゃんとした映画になりそう
MaruFuku

MaruFukuの感想・評価

1.5

アメリカの傭兵がアルカイダの巣窟エリア「セクター4」に暗殺に向かったけど逆に捕らえられ、逃げ延びた隊長がまた部下を救いに戦場に舞い戻る話。

演技はイマイチ、カメラワークも上手くない、低予算感満点。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事