バンク・イリュージョンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バンク・イリュージョン』に投稿された感想・評価

zogli

zogliの感想・評価

2.3

ヴィンツェンツキーファー目的で再鑑賞(ケンデュケンが好きで昔観たんだけどサブキャストにヴィンツさんが居たなんて全く気付かなかったので)したけどああああなるほどこのひとねそうだわいたわ………ってなった…

>>続きを読む

これはなかなかのパッケージ詐欺。「ロビンフッド」という英題の通り、主人公達が義賊として銀行強盗を働くお話で、強盗行為そのものに見どころはない。なんだかなあ。
話の筋が分かって観れば悪くはないけど、敵…

>>続きを読む

感想川柳「勘違い させる工夫は やめてくれ」

明らかなグランドイリュージョンをパクったパッケージだったので、どんなもんかと観てみました。( ´_ゝ`)

パッケージに5人のスペシャリストとあります…

>>続きを読む
キギ

キギの感想・評価

2.8
強盗の手口が普通すぎて何故捕まらないのか謎。華麗なるトリック?

雰囲気は嫌いじゃなかったんだが。

サブプライムローン問題を元ネタにしてるらしいドイツ映画。ドイツ版の「ねずみ小僧 」。テンポが良くてなかなか面白いと思うけど、地道だし全然イリュージョンじゃない。劇場のシーンは少々クサかったな。段々強…

>>続きを読む
桔梗F

桔梗Fの感想・評価

3.8

犯罪集団の華麗なる手口! 激走カーチェイス! 宙を舞う巨額ユーロ札! 鳴り止まない銃撃戦! スタイリッシュ! テンポ良し! ド派手なアクションシーン! 見どころ満載! 
2016年、ヨーロッパ全…

>>続きを読む
映像が綺麗で素敵、と思って検索するもなかなかヒットせず
他の方の評価はあまり良くないようで不思議
ストーリーはありがちながらもシンプルでわかりやすいし何よりどのシーンも写真を切り取ったかのように美しい
Ma

Maの感想・評価

2.5
暗いんだよね、全体的に。
借りてからドイツ映画なのか…と気づき、そして観て、なんか知らないけど納得。

あなたにおすすめの記事