劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コピーではあるがエンペラ星人やウルトラマンベリアルなどを短期撃破できるほどに強くなっているとはとても驚いた。
そしてギンガビクトリーの活躍がかっこよかった。

たくさんの なつかしいウルトラマン見れてうれしくて草WW

  なつかしいラスボスもいっぱい出てきたんだけど、…🦧💧🌊🌪⚜️
 

  ウルトラマン大好きの😘の人間です。僕はウルトラマンの戦い🪖が好…

>>続きを読む

 Zからゼロ師匠ドハマリしてニュージェネマラソン。
 ゼロ登場作品をチェックって流れから観たので、最初ウルトラマン十人が多すぎて一山いくら感あったものの、自分の知識量が少なすぎる所為なのでwwwその…

>>続きを読む

ビクトリーの足技がやっぱり格好いい。

ゼロ、スパルタなのいい。さすがセブン、レオ、からのゼロ。受け継いでますね。先輩ポジだったのに、同じウルトラマンだろッ?!(決めポ✌️)のゼロが急にいつものゼロ…

>>続きを読む

ウルトラマンシリーズも仮面ライダー同様、「オールスター」な感じのノリの作品はマンネリな印象。こういうのは、「大決戦!超ウルトラ8兄弟」あたりで止めておくべきだった。更に今回は、ティガやメビウスの声が…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/ginga2014movie

17/024◆ギンガビクトリー初登場。
ティガからギンガ、ビクトリーまでのウルトラ10勇士が活躍。それぞれの見せ場もしっかり作られており、個人的に好きなゼロが強めに出張っているので楽しめました(戦闘…

>>続きを読む

平成ウルトラマン集結が感慨深い。だがしかしあまりに短い。
ストーリーはないに等しく、アクションだけはやたら派手でかっこよい。意味のわからないB級なシーンが多いのが謎。

しかしそれらを気にしては楽し…

>>続きを読む

クライマックスでの歴代ウルトラマンが歴代の強敵と戦うシーンの熱量は凄まじいものがあった。それぞれは短いシーンであったが、あれこそが我々が観たかったウルトラマンを実現してくれた場面と言えるのではなかろ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品