アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー2018年製作の映画)

Avengers: Infinity War

上映日:2018年04月27日

製作国:

上映時間:156分

ジャンル:

あらすじ

6つすべてを手に入れると世界を滅ぼす無限大の力を得るインフィニティ・ストーン。その究極の力を秘めた石を狙う“最凶”にして最悪の敵<ラスボス>サノスを倒すため、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、スパイダーマンら最強ヒーローチーム“アベンジャーズ”が集結。人類の命運をかけた壮絶なバトルの幕が開ける。果たして、彼らは人類を救えるのか?今、アベンジャーズ全滅へのカウントダウンが始まる!

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」に投稿された感想・評価

アベンジャーズたちが大集合!
この人とこの人がこう絡むのか!!
いや、こうやってこれがこうなるの?!

興奮するところありクスッと笑えるところあり楽しかったですーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
続編が楽しみ!!
笑えるシーンも多く、映像は言うまでもなくと、映画館で楽しむべき作品
たい

たいの感想・評価

4.1
どうせ観るなら、よく知らないままで観よ〜〜
みたいな気持ちで鑑賞(ブラパンとガーディアンズしか観てない)

めっちゃおもろかった……
金がめちゃくちゃかかってる。お金が見える……(見えません)

全員がひとつの画面に集結することは無いけれど、2面で全員がバトっててなんだかんだでキャラクターも分かるし全く苦がなかった。

これだけ人数もいて、かつ全員のこと知らないし……しかもきっとよく分からない設定あるよなぁ……と思っていたけど
サブタイトルが流れる前にはもうインフィニティ・ウォーの世界に引きずり込まれてた。

起承転転結って感じ

均衡保つマンのサノスが余計のお世話でほかの星の平等にするために、6つの石使って生物殺そ〜✨みたいな話です。
めちゃくちゃ余計なお世話ですけど、彼がそうなるベースの思考がちゃんと見えていて伝わりやすかった。
情報量多くてお腹いっぱい!でも、続きが観たくなってしまうんです。さすが!
哀しき狂気の独裁モンスターに対抗するためにみんなの力を!まさにアベンジャーズシリーズの集大成的作品で、パワーインフレもここに極まれり。強すぎる最強の敵にラストどうなると思いきや、おいっ! 次回作はよ!

予想外のあいつら登場とか基本的には楽しかったが、集大成だけに新規組には意味不明。自分のような歯抜け鑑賞者さえも置いてけぼりの部分多数なのはもうそろそろきつくないか。面白いのは間違いないが、評価の割にはファン映画の粋を出なかった感じがする
りほ

りほの感想・評価

4.5
もう本当に全部入り。めっちゃおもしろかったー!
でも少しでも前の作品を見逃してたらわからない登場人物とか出て来てしまうので注意。
すわん

すわんの感想・評価

3.7
ぬおおおおおお!!!!
これが...こ、これが...アベンジャーズインフィニティウォー...!!
サノス様の口臭きつそう(´・ω・`)

こんなに笑えるとこたくさんあるなんて!めっちゃ笑った。中でもアイアンマン組はほぼギャグチーム。直近に観てたからか、ブラックパンサーにはウホッとした。

ツヅキガキニナリスギル。
そら

そらの感想・評価

4.4
ひたすらかっこいい〜〜!!!興奮!みんな選べないくらいかっこいい。書きたいことたくさんすぎてどうしよう。とりあえず、キャップはヒゲなしのがすき!笑
色々あったけどとにかくワクワクしっぱなしあっという間だった。すでに続きが待ち遠しい。関連作品をみなおしたり、見てないのはみるぞ〜〜〜〜!
どのキャラクターもその作品の映画の特徴引き継いでてほんとオールスターって感じ! 続編観ないと点数つけられない!
Asahi

Asahiの感想・評価

4.5
何を言ってもネタバレになるから何も言えん。
強いて言うなら、早よ続きを見せてくれ…
>|