アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー2018年製作の映画)

Avengers: Infinity War

上映日:2018年04月27日

製作国:

上映時間:156分

ジャンル:

4.3

あらすじ

6つすべてを手に入れると世界を滅ぼす無限大の力を得るインフィニティ・ストーン。その究極の力を秘めた石を狙う“最凶”にして最悪の敵<ラスボス>サノスを倒すため、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、スパイダーマンら最強ヒーローチーム“アベンジャーズ”が集結。人類の命運をかけた壮絶なバトルの幕が開ける。果たして、彼らは人類を救えるのか?今、アベンジャーズ全滅へのカウントダウンが始まる!

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」に投稿された感想・評価

MMDD

MMDDの感想・評価

5.0
これでもかというほど公開を待ち望んでいたが、その期待を上回る素晴らしさだった。アベンジャーズ4を見たら脳が溶けてしまうのではないだろうか。
ラストがものすごい衝撃。とりあえず2018年で最高得点。次回がホントに気になる!
ときを

ときをの感想・評価

4.6
衝撃もありドキドキもありどんよりもあり、そして最高に盛り上がる瞬間もあり最高。
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー(吹き替え)
配役:【★★★★★/5】
ストーリー:【★★★★/4】
映像:【★★★★/4】
演出:【★★★★/4】
音楽:【★★★★★/5】
KU

KUの感想・評価

5.0
慌ただしく話が進んで行くし、一々衝撃が強い。
「あれとあれが同じスクリーンにいる!」って感動より強い衝撃。
しかし、違う作品同士のキャラクターが一緒にいると、それぞれの違う面が見れておもしろいというアベンジャーズ特有の魅力と良さは健在だ。
単作品だとクイルはセクシーでしっかり者に見えるのに、ムキムキマッチョなソーと一緒にいるとぽっちゃりで少し頼りなく見える。

ヴィジョンとワンダのシーンはどれも愛しくて、お願いだから2人が幸せになって欲しいとばかり思う。
Mayuko

Mayukoの感想・評価

3.8
飛行機の中で鑑賞。

マーベル作品はアイアンマン、キャプテンアメリカ、マイティソー、スパイダーマンの作品しか見たことがなかったので、今回こ作品を見てブラックパンサーとガーディアンズオブギャラクシーを鑑賞してなかった事を後悔…

最後どうなるんやら…
サノスの意外な人間臭さにも驚いたし、何よりアクションがやっぱりかっこいい!
IMAX3D字幕2回鑑賞と
MX4D吹き替えの計3回鑑賞!

面白すぎ‼︎

サボった採点!
pooyuzu

pooyuzuの感想・評価

3.6
マーベル作品総ざらいをしなくては。自分の未熟さを思い知った。4DXはパンチの感じだけ少し残念ではあるがそこは難しいだろう。
ラスト、2つのアクションと1つのスペクタクルを同時進行したのち合流、1つの終焉に帰結させる手腕がホントにすげえ。
>|