アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのネタバレレビュー・内容・結末

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

MCU入門18作目。
こんな阿鼻叫喚の展開が待ち受けてるだなんて…!映画館で公開当時に観ていたら発狂していただろうな。

始まり方から胸糞悪いしかなりの犠牲がでた今作だったけど、クスッと笑えるシーン…

>>続きを読む

アベンジャーズ大集合にしてあっさりサノスにやられるパターン。
ガーディアンズが出てくるシーンだけが癒される、と思っていたのにガモーラ!
サノスの歪んだ正義と愛にはどんな過去があるのか、ちょっと気にな…

>>続きを読む

宇宙組のバトルがそれぞれの能力を活かした連携しててここの戦いがアベンジャーズシリーズの中で1番好き

最後のオチは初見時は呆然としたなぁ…
エンドゲームで逆転するんでしょってお約束を予想しつつも、そ…

>>続きを読む

やばいやばいやばい。これはやばい。
アイアンマンから真面目に見始めたMCUシリーズも第19作目。エンドゲームを最高の状態で見るために1から見てるようなもんで、ついにここまできたけどこんな絶望感ある?…

>>続きを読む
MARVELラストの前半映画
皆消えて行っちゃう所は絶望感やばい
絶対次観なあかんやんって絶対なる
長いから休憩挟んでね

虐殺して人口を減らすことで飢餓をなくし国を豊かに保つっていうサノスの信念は分からなくもない部分があって深いな〜悪いやつに見えなくなってしまった。

さらに娘突き落としてストーンゲットするのが、サノス…

>>続きを読む

定期的に見たくなる。
ソーとサノスがメインの作品。
冒頭のソーとハルクがコテンパンにやられてる時点でサノスのヤバさがわかって。
アイアンマンのスーツと戦い方がほんとにかっこよくて。
でもサノスに全然…

>>続きを読む

ワカンダにソーが来た時、ソー好きとしてはとてもテンション上がった。バナーズがテンション高いのも可愛い。
スターロードとか、フューリーとか、ブラックパンサーとか明らかに大事そうな人たちが消えたのとても…

>>続きを読む
トニーの変身シーンカッコ良すぎないか!
ナノスーツの変身の感じ
やっぱりかっこいい、、、

あと、ブラックパンサーの時も思ったけど
ヴィブラニウムの汎用性高すぎない?
バリアが流石に強すぎる
衝撃のラスト、ただそれだけ。個人的にスターロード達が出てくるところがいい。
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品