ブラックパンサーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ブラックパンサー」に投稿された感想・評価

『ブラックパンサー批評』
13点。
https://youtu.be/JS6simwjfxQ
マグロ

マグロの感想・評価

1.6

アフリカンな美術や衣装はいい感じ。
ブラックパンサーは見た目がダサい。
バットマンの親戚感あります。
長い割に中身は薄く平べったく、感想があんまり浮かびませんでした。

丸坊主女軍団と肌が足ツボマッ…

>>続きを読む
ただただ黒人のブスがこれでもかというほど出てくる映画。ブラックパンサーよスーツデザインはカッコいいと思う。
Jackjack

Jackjackの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます


正直、全然進まなかった作品...

テクノロジーとかは、めちゃくちゃ好き近未来感で!話も悪くないんだけど....個人的に、見終えるのにかなりの時間を割きました....

アベンジャーシリーズを公開…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

好きな人には申し訳ないけど、本当に一切刺さらなくて観終わるまでずっと苦痛でした。
他の方にも言われているけど、既視感のある内容ばかりで新鮮味がなかった。
主人公明らかに闘いに負けたのに、まだ負けてな…

>>続きを読む
やっぱすげー地味だなー。
決して悪くはないんだけど映画として既視感があり過ぎる予想をまったく裏切らない展開が…。

吹替版で視聴。

面白くない。

世の中の高評価を見ると、つくづく自分の好みはズレているのだろうと思う。

キャラクターに魅力もないし、ストーリーも退屈。

そして王女役の声優のクソさ。
誰だ?ド素…

>>続きを読む
黒人版のスター・ウォーズ。
アフリカの民族衣装などアフリカ感を全面に出している。
一見、ヒーロー物のように見えるんですが、部族間でいざこざ(決闘)をやっているだけ。
HS

HSの感想・評価

2.0
だいぶ前に観たから記憶が薄いけど、薄いなりにそんなに面白くなかった記憶
諸々かっこいいんだけどそれを全て×0にするすくらいハーブの設定が好きになれないわごめん
>|

あなたにおすすめの記事