ブラックパンサーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ブラックパンサー」に投稿された感想・評価

2024年 266本目
2024年 265作目

ドラマ作品含めMCUを時系列順で鑑賞



2024年旧作鑑賞作品ランキング
☆5.0 彼女が好きなものは(2021)(Netflix)
☆5.0 …

>>続きを読む
ビヴラニウムめっちゃ応用きくなとおもった。地球で一番技術力があるとおもった。戦闘シーンが良い。
み

みの感想・評価

4.0
本当大好き。かっこいい。亡くなってしまったことが今でも本当に悲しい
ろろん

ろろんの感想・評価

4.0
良かった。
シビルウォーのとき、唯一カッコいいと思ってたからずっと気になってた。
ワカンダすげーわ。フォーエバーだわ。
redisl

redislの感想・評価

3.5
スーツめちゃかっこいい
MCUらしからぬスピリチュアル感をこの作品で初めて感じた記憶

続編のことを考えると亡くなったのはほんと惜しい
Yui

Yuiの感想・評価

3.3

MCU入門17作目。
ルドウィグゴランソンの音楽がクールすぎてそれだけでもワクワクする!

キャラひとりひとりが魅力的だったし、ヴィランのキルモンガーの言い分もわかってしまって彼が闇堕ちしない世界線…

>>続きを読む
記録漏れ

Super Bowlのリアーナみてたら唐突に思い出した…
キルモンガーを語らずにはいられません。悪役という名の主役
アベンジャーズシリーズをより楽しむ為に観ておくべき作品

そんなこと言うとドラマとかも全部なんだけどw
Mikit

Mikitの感想・評価

3.7

MCUシリーズ18作品目。
あんまり気分が乗らないまま見たけど想像以上に面白かったー!ワカンダもヴィブラニウムも重要要素だもんね。
ストーリーは分かりやすいんだけど、唐突に回想シーン挟まれると誰が誰…

>>続きを読む
原始的な雰囲気がありながら実はすごくハイテクなワカンダのお話。
部族があるのが面白さを引き立ててました。
こういう伝統のあるヒーローもいいですね
>|

あなたにおすすめの記事