キャプテン・マーベルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「キャプテン・マーベル」に投稿された感想・評価

呑気人

呑気人の感想・評価

2.9

2024年4月1日(月)
過去の記憶を無くした女戦士の物語。時系列的にMCUでは初期になると思うが、若かりしフューリー(サミュエル・L・ジャクソン)を上手くCGで若返らせたと思う。彼が片目になった理…

>>続きを読む
jojo

jojoの感想・評価

2.7
変哲のない普遍的なストーリー。
ブリー・ラーソンの美しさだけが見どころ。
ごろり

ごろりの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

最新作「マーベルズ」を観賞する為に復習しました!
全然内容憶えてなかったww
スタン・リー追悼ver.のMARVELロゴはアツいですね(;//́Д/̀/)ハァハァ
劇場で観賞したときは「アベンジャー…

>>続きを読む
れれね

れれねの感想・評価

2.7
映画としては好きだけど、marvel他作品と比較するとヒーロー的わくわくが薄い

時系列順に見てるので、いきなり映像技術が格段に進歩してちびりました。
もうスターウォーズにしか見えなかったけど後半のバトルはドラゴンボールのようでした。

中だるみが結構あったので序盤と終盤でお腹い…

>>続きを読む
Iyuni

Iyuniの感想・評価

2.2
キャラクターもストーリーも面白みがなく最後まで見るのが辛かった…
ゆーし

ゆーしの感想・評価

2.9

時系列がものすごく戻り、久しぶりにサミュエルジャクソン見れた
内容的にはまぁまぁ
でも激強のキャロルというキャラクターは好き。

ラストも、しっかり2時間見たあとだから、おーーこんなに強いキャロルも…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
主人…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

2019-03-24記。
ムビチケ不可の109シネマズにスコア0.5マイナス。今どき何やってんだか。
それはともかく、エネルギー保存の法則は宇宙共通だと思ってたけど、違うのか? 果てしないスケールア…

>>続きを読む
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

2.2
ジュード・ロウがマーベル作品に入り込む違和感。キャラと魅力がMCUの世界観に収まりきってない。
>|

あなたにおすすめの記事