キャプテン・マーベルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『キャプテン・マーベル』に投稿された感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

【ドゥームズデイまでにマーベル観返す】3

フューリーは猫に目やられた🐈
キャロルダンバース
ジュードロウ
モニカ

→キャプテンマーベルに連絡とってて、マーベルが地球に戻ってきた
→猫がインフィニ…

>>続きを読む
3.0
ニャンボちゃんがかわちい🥺

次のエンドゲームにどう繋がるかも楽しみにしながら観た。あかんキャプテンマーベル強すぎる。
若き日のフューリーやコールソンが居て良かった
3.0
スタン・リー最後のカメオ出演。つまらなくは無かったかなぁーー。
3.0
何だか話がどんどん複雑になっていって、結局何だったのかよく分からない。いつものパターンだよ。マーベル作品はあんまり合わないのかも。もっと若い人が見る作品なのかな?最後のおまけ映像は良かった。
フジ
3.0
面白かった。強すぎて爽快

キャロルが過去を思い出すあたりまでは、置いてけぼり。
いきなり新キャラだけど、次のエンドゲームと関係あるの?とか、エンドゲームにばかり頭がいってしまってた。

猫かわいい。
Yu
3.0

このレビューはネタバレを含みます

アベンジャーズ誕生秘話。
ヒーロー性があまり感じられなかったため、ハマりきらなかった。

私だけが無くした記憶と役割みたいなものは◯

ただ、キャプテンアメリカやソーのように自身のヒーローになりたい…

>>続きを読む
saki
3.0

このレビューはネタバレを含みます

エンドゲーム楽しみすぎて先にみようとしたら、キャプテンマーベル出てきて順番通りみないといけないと思って慌てて鑑賞。
あ、こういうことだったのかと納得だった
猫さん可愛かった

劇場公開当時に劇場で。
それなりに楽しめました

記憶がうすらぼんやりしてるからまた観てレビューします

でもエンドゲームの時キャプテンマーベルなんで地球救ってくんなかったの(´;ω;`)感はずっと…

>>続きを読む
ちか
3.0

このレビューはネタバレを含みます

こっちはインフィニティ・ウォーでやばいことなってんだよ!新しいキャラやってる場合じゃないんだよ!って思いながら見た
ら知ってる顔いっぱい出てきてワロタ
コールソン🥲🥲
最後のシーンまでアベンジャーズ…

>>続きを読む
中々に混み合った展開で、しっかりと集中していないと直ぐに置いていかれてしまう。これならサノスでも楽勝じゃんと思える程に強いのが笑える。

あなたにおすすめの記事