キャプテン・マーベルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「キャプテン・マーベル」に投稿された感想・評価

ろろん

ろろんの感想・評価

1.5

何コレ。そんなことはないんだろうけどエンドゲームに向けて無理矢理作ったストーリーみたいに感じた。
なろう系なの?なんか自信満々の顔に腹立った。こいついれば最強じゃんって、他いらないじゃんって思った。…

>>続きを読む
Charlie

Charlieの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

つまらなくて、途中で寝ました。
味方と思っていた仲間が敵。
これだけです。

殴ったり蹴ったり、アクションとかCGは見飽きた。どのSF関連の作品も、似たような映像は作っているから、ストーリー(キャラ…

>>続きを読む
yuzuha

yuzuhaの感想・評価

2.0

ハリーポッターみたいなワクワクが得られるsfを探して見てみたけど大期待外れ、全然面白くない引き込まれない
後々レビューみてみたら、楽しめなかったのはシリーズ順に見てないからなのかな?それにしても全然…

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

2.0
女性スーパーヒーローだけど、1人でロケットも宇宙船もやっつけちゃうのは、ちょっとやり過ぎな感じ。

スーパーヒーローの過去が明らかになって面白かった。

シリーズ化されて続編に続くエンディングでした。
ZOMBIE

ZOMBIEの感想・評価

2.0

個人的にはあまり楽しめなかった

そもそもが過去の話ってあんまり盛り上がらない・・
(キャプテン1作目やワンダーウーマンなど)

これはあくまで自分がそうってだけで
友達とかはMCUで一番好きって人…

>>続きを読む
violet

violetの感想・評価

2.0
個人的に、男に負けない!!!!みたいなメッセージ性が苦手。
秋田風

秋田風の感想・評価

1.8
ホームカミングよりつまらん。PCだらけ。
R.I.P スタンリー
れんげ

れんげの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ジュード・ロウが出てたのが良かったくらいで、なんで今さらこれ作ったかなってくらいダサくて古い感じ。
なにもかもがもっさり。
吹き替えで観たら竹中直人の声が鼻についてやめてほしいと思った。普通に聞いた…

>>続きを読む

エンドゲームを目前に控えて突然ソー並にビジュアルがダサいヒーローが出てきた。
赤くなる・目が光る・鶏冠も光ると段階を踏む毎にダサさが加速していき変な感動すら覚える。
ストーリーは中盤まで来てようやく…

>>続きを読む

キャロルの親友マリアが「拳から火を出す前から、あなたは強かった」と言うシーンで泣きそうだった。女だからと虐げられても何度も立ち上がるキャロルに勇気付けられる。女性のエンパワメント映画!

当時付き合…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事