殺されたミンジュのネタバレレビュー・内容・結末

『殺されたミンジュ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

チョ・ドンイン目当てで見ました。
絶対嫌な役だし陰鬱だしで、見るのためらってたけどちゃんと可愛かった。見てよかった!

自動車整備工であることを隠そうとするのがまず可愛い。
這いつくばって仕事してる…

>>続きを読む

結局ミンジュがなぜ殺されたのかは明かされぬまま…すっきりしない。ドンソク兄貴がミンジュの家族だろう事は途中から薄々感じてたんですが。権力争い?韓国は上の癒着が酷いという印象が深くなりました。ほんとに…

>>続きを読む

시키는대로´言われた通りに´
復讐と併せた社会風刺
ひとりが演じる身近な悪
正義の仮装大賞✩
リーダーの秘めた優しさの様なものを感じた (元に帰したい、苦しみのはけ口の様な世界
権力や罪無い…

>>続きを読む

どこで見たかも、いつ見たかも不明。。
2022.10.6-21?26?の間のどっかであることは確実です。きっと。

以前のレビューから書いてますが、まずキムギドク作品が苦手です。なので(?)この作品…

>>続きを読む

伝えようとしていることは痛い程分かった。権力の前では人は無力だってやつ?人の気持ちや命より上の命令が全て。そんな虚しく悲しい人間の弱さに立ち向かおうとしたリーダー。娘を失ったからこそ沸き上がる思いだ…

>>続きを読む

2022/10/17
U-NEXT

「愛の不時着」で 耳野郎だった、キム・ヨンミン
数えなかったけど、一人で何役やってたの?!髪の毛パーマしたり ホクロつけたり 色々工夫してたよね😆
でも 凄い、…

>>続きを読む

202202033
殺人と復讐を軸に、登場人物一人ひとりに韓国の闇、問題を語らせ体現させているかのような物語。
殺したのは国家そのもので殺されたのは韓国人のアイデンティティということでしょうか?🤔

>>続きを読む
もっとサスペンスやバイオレンス色の強い作品かと思いましたが、全然違ってました。

変わることの無いヒエラルキーや格差社会、人々の諦め...不条理で理不尽ですっきりしない作品でした。
最後までミンジュが殺された理由がわからなかった。こういう映画は嫌い。
なんか似てる役者が多いなと思ってたら、一人8役だった。
暴力ばかりで、謎が解決されないみたいだから、観るの止めました。

あなたにおすすめの記事