リアル・フィクションの作品情報・感想・評価・動画配信

『リアル・フィクション』に投稿された感想・評価

yh
3.9
冒頭の公園のシーンで感じた違和感、観終わってなるほどと思った。
境界の曖昧な感じ。
本作は評価低かったからスルーしようと思ったけど、キム・ギドクの作品は全部観ようと思った。

序盤意味が分からな過ぎて離脱しそうになりながらも我慢して観続けたら段々と引き込まれていった。
でも序盤ちゃんと観てなかったから、ちょっと誤解して観ていたかも。
あの舞台の男の人が乗り移ったのかと思っ…

>>続きを読む
づん
2.5

キム・ギドク監督作品、9作目。

観てきたキム・ギドク監督作品の中ではこれが1番不可解だったかも。
っといっても12人の監督のオムニバス撮影作品みたいだけど。

84分の映画をまさかの3時間20分で…

>>続きを読む
3.4

「3時間20分で撮影された映画」
って解説に書いてあったけど
なんかすげぇな笑

ギドク映画の顔?=
ほとんど喋らない主人公を軸に
リアルとフィクションがよく分からない
世界へ

復讐の物語にも見え…

>>続きを読む
moa
3.9
冒頭の画から見応えがあって、違和感みたいなものはラストで収束される
無理矢理感はあるけどこういう衝動で作った映画が自分が好きすぎるので評価は高くなる
JG
3.7

何となくスルーしてきていた今作でギ毒☠️作品㉓作目👀

☠️さんが脚本と総監督を手掛け、各シーン毎に12人の監督が撮った異色🎬

3時間20分という🇰🇷映画史上最短記録で撮影された作品でもあるらしい…

>>続きを読む

綺麗な(内容は綺麗じゃない)復讐劇。
ほーなるほどーという展開で、それはけっこう好き。

最初の舞台上での“屈辱”行為とか、ギドク監督色強めだなぁって感心したw
あーいう変態的要素入れるのは抜かりな…

>>続きを読む
tulu
3.6
このレビューはネタバレを含みます
面白かった
この人いったいどこまでいくのか引き込まれた
ラスト「カット」で今までの事は全部お芝居ですよ~安心してください~殺人犯も殺された人も讃え合う
ほっとした

脚本・監督キム・ギドク。
2000年4月25日の午後1時から撮影を始め、午後4時20分に終了する。韓国映画史上最短記録の3時間20分で撮影された上映時間が1時間22分の映画。
撮影中に映り込んだ、映…

>>続きを読む
シエ
2.7

ギドクさん脚本&総監督🎬

12人の監督によりオムニバス的にシーンを撮影。3時間20分で撮影を終わらせ、当時の韓国映画史上最短記録の作品✨️

私(チュ・ジンモ)は、マロニエ公園で公衆電話を盗聴しな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事