ロードキラー マッドチェイスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロードキラー マッドチェイス』に投稿された感想・評価

もこち

もこちの感想・評価

3.3
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい
もっち

もっちの感想・評価

3.0

シリーズ2作目
またまたラスティが若者を追いかけ回す
今回は度が過ぎる主人公達の迷惑行為は擁護出来ない
怒りMAXのラスティに狂気のゲームに巻き込まれるが警察に駆け込んだらいいのにと思いつつもハラハ…

>>続きを読む
くー

くーの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ロードキラーに引き続き鑑賞

どっちにしても主人公側はえー?😰っていう人達だし、仕方ないのかもだけど全く警察絡んでこないことが現実離れしすぎてるかな

犯人が見えないのはやっぱりいい演出だなって思い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023/08/16鑑賞。47点。
・狩野英孝っぽくもあり、ケビン・ベーコンっぽくもある
・後出しルールの拷問
・車盗んで痛い目見たのに今度はバイク盗むんかい
〈あらすじ・ネタバレあり〉
メリッサと…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.9

DVDにて字幕鑑賞。TSUTAYA宅配レンタル。

あらすじはバチェラーパーティーと結婚式の為、ラスベガスへと向かうメリッサとボビー、ケイラとニックのカップル2組。
ハイウェイではなく、裏道を通った…

>>続きを読む

結婚式へ向う男女4人。しかし車が故障してしまう。近くの家へ助けを求めるが、家にあった車を盗んでしまい…
 
前作はむか~し見ました。
前作と同じく殺人鬼の命令をひたすら聞く感じです。
ちょっとデスゲ…

>>続きを読む
ふの

ふのの感想・評価

3.2
全員ウンチでしたがメリッサがウンチすぎて感情移入しづらかったです…
年々頭の悪い女が出てくるホラーがキツくなってきたのは加齢のせいかもしれません
たけ

たけの感想・評価

-

ラスティ・ネイルの狂人っぷりが前作以上! 相変わらず、ささいなことがきっかけで暴走してます。(笑)
"ゲーム"と称して拷問にかけるシーンは「SAW」や「ホステル」を彷彿とさせ、最後のシーンも某映画…

>>続きを読む
色々とワチャワチャするのだが、とにかく警察に一度相談するべきだった。姉の彼氏奪還への意気込みがリーアム・ニーソンと同等であった。
hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.8

殺人鬼ラスティ・ネイルに執拗に追われる「ロード·キラー」の続編

ラスベガスに向かう途中、車が故障し途方に暮れていた男女4人がたどり着いた一軒家
そこにあった車をちょっとだけ借りるつもりが、とんでも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事