ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 エーゲ海の女神の作品情報・感想・評価

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 エーゲ海の女神2015年製作の映画)

上映日:2015年01月10日

製作国:

上映時間:26分

3.6

「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 エーゲ海の女神」に投稿された感想・評価

kakuko

kakukoの感想・評価

3.6
この将軍は頭柔らかくてフットワーク軽くて良いな、愛されてるだろうな。
ルッキーニがやりたいっていうんならやらせてあげたいし、膝抱えて泣いてるんだったら抱きしめてあげたい。
ルッキーニがかわいいのでルッキーニにしか目がいかん。
シャーリー男前。
シャーリーの機転。
乳首が丸出しでストライクウィッチーズを感じた。光の線が入ってないの久しぶり。股間は流石に光ってた。
バスターコール発動前にネウロイを撃破せよ。
ルッキーニのマーマ、体型はアレやけどルッキーニにそっくりやな…
1でのハルトマンとトゥルーデのように、今作ではシャーリーとルッキーニの絆や思いが見られる。ええのう…
美少女メインのアニメでゴリゴリのおっさんに活躍させちゃダメだろうが。
本当にそこだけはガッカリした。
TVシリーズ未視聴なのにうっかり劇場で見てしまった。
 
TVシリーズのその後を描いた三部作のうちの第2作。
どうみてもパンツなんだけどパンツじゃないの?恥ずかしくないの?
シャーリーかっこいいんだけど,司令官が最後に全部かっさらっていった感ある。
コンプリートBD BOX発売記念3作連続上映の2作目。
ルッキーニの両親との思い出の島に巣食うネウロイを倒す話し。
展開は激しくご都合主義だが、この作品はそんなツッコミを入れるものではなく、ウィッチーズの活躍を見る為なので笑
シン

シンの感想・評価

3.5
ハンナ・ユスティーナ・ヴァーリア・ロザリンド・ジークリンデ・マルセイユが好きなので楽しめた。ああいう共闘シーンはホント好き。
なにこの将軍んんん!!かっこよwwこの映画はルッキーニ推しの自分にはめっちゃ面白かった!涙ぐんでるルッキーニかわいいwwでもルッキーニにはパンt…ズボンに目がいっちゃうよね〜wwシャーリーとマルセイユの絡みいいね〜!ライーサもいいキャラだね〜!30分がめっちゃ短く感じた(・8・)

次はリーネとペリーヌか!楽しみ〜
将軍かっこよすぎ問題w
初めて?艦隊が役に立ったというか
ウィッチと連携してネウロイを倒してて良かった。

1に続き、音とカメラワークがよくて見入る
あと強引な展開に笑うw

ファンなら面白い作品
mokomoko

mokomokoの感想・評価

3.5
@角川シネマ新宿。
尺の絡みで物足りなさがありつつも
今回も燃(萌)える展開とアクションをしっかり堪能。
入場者特典の豪華さに大満足。
すやま

すやまの感想・評価

3.4
良くも悪くもいつも通り楽しめた感じ。

最後の芳佳ちゃんとみっちゃんのやりとりが癒し。