ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋の作品情報・感想・評価

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋2015年製作の映画)

上映日:2015年05月02日

製作国:

上映時間:33分

3.6

『ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋』に投稿された感想・評価

Pugh

Pughの感想・評価

3.4
ペリーヌちゃんまじ天使!リーネちゃんの活躍が少なめだったのは少し残念。
kakuko

kakukoの感想・評価

3.7

執事ジャンポールが江原正士様の時点で有能執事なんだろうなと思ってました。
本棚の本をクイッとすると開いて武器が出てくるの男のロマン。
まずありがとうって言わんかい。
ペリーヌの貴族らしく振る舞ってる…

>>続きを読む
ストライクウィッチーズでは珍しく地上戦が描かれる。まーしかしペリーヌも随分丸く…もとい優しくなったもんやな…ツンツンメガネはもうどこにもいない。それが彼女の成長の証なんやろなぁ

TVシリーズ未視聴なのにうっかり劇場で見てしまった。
 
TVシリーズのその後を描いた三部作のうちの第3作。
ペリーヌ様が女神。リーネさんもかわいい。

4DXで見たんですが,OP曲で曲にあわせ…

>>続きを読む

コンプリートBD BOX発売記念3作連続上映の3作目。
今回は戦争孤児の兄妹を助ける話し。
3作の中では1番ストーリーがしっかりしているように思う。
一応ピンチになってからの逆転劇もあるし。
最後に…

>>続きを読む
シン

シンの感想・評価

3.5
リーネちゃん可愛すぎ。ペリーヌのノブレスオブリージュの描写は前から好き。
ペリーヌさんいい人かよ!子供は助けられてる身なんだからおいおい…って思った!!
リーネちゃんの、芳佳ちゃん!、以外の台詞を久しぶりに聞いた気がするけど…気のせいだよね!!笑←

ペリーヌさんまじ天使

とゆうか、子供も引き取って勉強も教えたりとペリーヌさん背負い込み過ぎだよ!

もう、止めて!ペリーヌさんの資金は0よ!

あの兄妹たちは大きくなって立派になってペリーヌさんを…

>>続きを読む
mokomoko

mokomokoの感想・評価

3.5
@角川シネマ新宿。
幼い兄妹との王道的な展開とクライマックスで安定の面白さ!
ただOVAシリーズ全てに言えるのが尺が・・・

あなたにおすすめの記事

似ている作品