ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴の映画情報・感想・評価・動画配信

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴2014年製作の映画)

上映日:2014年09月20日

製作国:

上映時間:30分

3.5

「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴」に投稿された感想・評価

kakuko

kakukoの感想・評価

3.7
ハルトマン姉妹可愛すぎる。
フリフリの民族衣装を着たバルクホルンさん可愛いし、照れてるの余計可愛い。
50mm砲を担いで飛びながら撃つのいかしてる。
エーリカの「囲まれちゃったよー」が良い。
一人二役してたのかうますぎ。
積乱雲に隠れながら戦うネウロイとのアツいバトル。
ミーネさんの背後をとって太陽を隠して襲撃、積乱雲の中に再び隠れて太陽の中から小型のネウロイが現れてミーネさんを襲撃するの観ててアツい。
ウルスラが駆けつけてくれたところ胸熱ですね。
ミーネのピンチにザリガニ釣りやめてジェット履いて出撃はアツい。
パンツ丸出しだけどそんなのはもはや関係ないのだ。
カールスラントチームをメインに据えたOVA
ジェットに反対するハルトマン、あんだけ反対するってことは普段やいやい言ってくるトゥルーデのことを本当に大事に思ってんやろなぁ…ってしみじみ感じれる
TVシリーズ未視聴なのにうっかり劇場で見てしまった。
 
TVシリーズのその後を描いた三部作のうちの第一作。
ウルスラがかわいい。それだけ!
コンプリートBD BOX発売記念で3作連続上映での鑑賞。
TVシリーズ後の、各メンバーのその後の戦いを描く第1作。
何故あんなに妹の開発した装備に否定的なのかは最後まで意味不明のまま終わるが、最後には妹の作った装備で、妹と一緒にネウロイを倒してよかったね!って感じで終わる笑
シン

シンの感想・評価

3.5
edの曲が3つの中で一番好き。 見所はジェットストライカーかな
お姉ちゃんことバルクホルンがかわいすぎ問題!

久しぶりのストパンの新作で、お馴染みのアングルとか懐かしかったw

本編が30分と短いけど、出てくるキャラそれぞれに見せ場があり、迫力の戦闘シーンもありで満足!
銃声やストライカーのエンジン音も、もともとTV→劇場版と良かったけど、さらに良くなってる!

シリーズで培ってきたおかげか、CGモデルから手書きモデルへの切り替えが気にしないと気づかないレベルで自然!

ストパンファンなら観て損なし。
mokomoko

mokomokoの感想・評価

3.5
@角川シネマ新宿。
ほんわかしたストーリーと
迫力&スピード感ある戦闘シーンを堪能。
欲を言えば上映時間45分ぐらいは欲しかった
ハルトマンとバルクホルンとミーナの話〜バルクホルンかわいいなwwハルトマンもいいね!つうかウルスラも野川さんか!へぇ〜
残りの2つも早くみたい!
すやま

すやまの感想・評価

3.9
ストライクウィッチーズのこの銃撃やプロペラの音響のこだわりは劇場で体験すると全然違う。

お話はちょっとした感じなんだけども、それでもニヤニヤな描写がたくさんあるし、なによりアニメ的にかっこいい動きが多くて、すごく満足。

早く、次のやつも見たい!