白熱の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『白熱』に投稿された感想・評価

MidoriCha

MidoriChaの感想・評価

2.9
Archerでよくバート・レイノルズの映画が出てくるので観てみた。ストーリーもカーチェイスも上手くまとまっていて、思ってたよりも楽しめた。
tk

tkの感想・評価

3.3
Blu-rayを入手したので視聴。
3日ぶりのバートレイノルズ。
想像通りコテコテの70'sアクション。
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

ジョセフ・サージェント監督作。

バート・レイノルズが主演を務めた70年代アクションムービーの佳作で、弟を殺された服役囚と街を牛耳る保安官の対決を描きます。

70年代の色に溢れたアクション映画です…

>>続きを読む
この小汚い感じ、いかにも70年代B級アクション。
売りのはずのカーチェイスが大したことないのが致命的だが、決着の付け方は「ワイリー・コヨーテとロードランナー」みたいで笑った。

大好きな『イングロリアス・バスターズ』のサントラの3曲目に"White Lightning (Main Title)"という曲が入っていまして。実はそれは本作のテーマ曲なのです!…という我ながらだい…

>>続きを読む
Catooongz

Catooongzの感想・評価

3.2
バートレイノルズ濃いなぁ。カーチェイスのシーンが多くて、ちょっと前に見た007のボートシーンと被るけどこっちのほうがワイルドだな。w
nezumikunn

nezumikunnの感想・評価

3.5

皆常に汗を書いててこの時期にぴったりな作品、キャノンボールを観ていないがこの作品から、、バートレイノルズは常ににやつきちょっとショーンコネリー風のワイルドな人、事件を捜査したりするパートは昔の映画独…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

2.5

冒頭からどんなサスペンスがはじまるのか期待させてくれる。静かな湖に、カウボーイハットに保安官の制服に身を包む冴えない男が、なぜか一艘の船に縛られた二人の若者に裁きを下す。

以降はあまり心踊らず。カ…

>>続きを読む

TSUTAYA発掘良品より!

1973公開、
バートレイノルズ主演。

ムショ内の主人公、弟が殺された事を知り、脱獄して復讐を誓う…

てな内容なんですが、兎に角ユルい!
ちょっとダッシュするだけ…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

5.0

全員が全員南部の面構え。素晴らしい。マットクラーク(ボーダーに鷲か何かが飛んでる柄の派手なシャツ)の修理工場もいいしバートレイノルズが街に戻ってきた時にデレデレしながらついてくる地元の女子二人組もい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事