ニンジャ・アベンジャーズのネタバレレビュー・内容・結末

『ニンジャ・アベンジャーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ニンジャ・アベンジャーズ
〜カタコト忍者VS空飛ぶ殺人有刺鉄線〜

スコアド主演のNINJAの続編!
今度はアベンジャーズだ!
(チームで戦うとは言ってない)

前作の素敵なヒロイン肘井美佳と、スコ…

>>続きを読む

 これ、忍者じゃなくてよくね? 前作より忍者度薄まってね?

 前作『NINJA』から時は経ち、ケイシー(スコット・アドキンス)と波子(肘井美佳)は結婚し、波子のお腹には新しい命が芽吹いていた。晩ご…

>>続きを読む

なぜ俺はこんなものを録画していたのか。ずーっと観る気にならなくてすんげー邪魔だから意を決して(容量整理で)垂れ流してたんだけど…主人公の体術凄すぎだった。

そして思いもしなかったケインコスギ登場で…

>>続きを読む
凄まじいアクションの応酬!マッスル版ジャッキー映画という感じ。VS仮面ライダーが終わったら、VS戦隊ヒーロー(あ、ウルトラマンもやってたか。)が続いてました。
https://umemomoliwu.com/ninja-shadow-of-a-tear

前作より少しは忍者っぽくなったかな。アクションは更にパワーアップ。妻を殺され自らを見失う主人公、そして意外と早く終わったなと思った途端に起きたどんでん返し。最後は「燃えよドラゴン」ばりの対決、と楽し…

>>続きを読む

ジャン=クロード・ヴァン・ダムの後継者であるスコット・アドキンスのキレッキレのアクションを、クローズアップやカット割りで誤魔化さず、長回しでしっかりと見せたニンジャ映画の傑作。

群がる有象無象を蹴…

>>続きを読む

 忍者としているが、細かく言えば武道の精神を説きたいのだろう。それ故に復讐との釣り合いがとれていない。日本文化における誤解よりも、そちらに違和感を持たれる方の方が多いのではないだろうか。

 彼が辿…

>>続きを読む

アドンギンスのスーパーアクション満載でしたね。細かいところにツッコミ出したらキリ無いけど、ひとまずアドンギンスの身体能力をひしひしと感じることが出来ました。最後のケインコスギとの激突も相当アツかった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事