愛の小さな歴史のネタバレレビュー・内容・結末

『愛の小さな歴史』に投稿されたネタバレ・内容・結末

20220819 自分用忘備録
出色の作品。めったにない映画をみたという感想だった。
映画はお金や公開の規模ではない。急にこういうものが飛び出してくるから端からみてしまうのだと思う。

目の前にいて…

>>続きを読む
親子の愛とか兄妹の愛とか、ここで描かれてたのはすごく一方的で歪んだものだと感じた。
誰かに感情移入できるわけでもないので、あまり面白くなかった。
少々寒い演出の意味がわからないのと、登場人物に誰にも魅力が無い。

同監督のcallingという作品でズシンと来てしまい(残念ながら色んなレビューサイトの評価はイマイチなのだけど)、気になっていた。

何だかとても今に刺さってしまった。
罪と、罰と、贖罪の話。

罰…

>>続きを読む

音楽と映像もさることながやら、 中村映里子と沖渡崇史2人の演技にすごく引き込まれた。

結局はハッピーエンドだけど、それぞれが過去や現在の大きな問題と向き合っていく姿が喜怒哀楽あってよかった。どちら…

>>続きを読む
2018/04
中村映里子さんの演技が良かった。ひどい親でも完全に憎めないという苦しみ。

池松壮亮x光石研x中村映里子でとても楽しみにしていたけど...違ったなぁ。いや、この3人はやっぱりとても良かった。特に光石さん引き算だらけの演技というか..抜けてる様が悲しいくらいに素晴らしかった。…

>>続きを読む
いろんな言葉が突き刺さってきて、重いけど好き。

最初と最後のつながりがあって良かった。

ミニシアターで一人で集中して見たらもっと感情移入出来た。家っていうのは邪魔なものが多い_(:3」∠)_

中村映里子さんと池松壮亮くん目当てで鑑賞。この二人といえば愛の渦。中村さんはどんな演技をする…

>>続きを読む

凄い熱量とエネルギーを感じました。

「憎むより許して生きた方が楽」…池松壮亮の台詞。分かってるよ。でも、出来ない。
「憎めないから辛いんだ」…中村友里子の台詞。愛された瞬間の記憶があるから。

そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事