ビューティー・インサイドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ビューティー・インサイド2015年製作の映画)

뷰티 인사이드/The Beauty Inside

上映日:2016年01月22日

製作国:

上映時間:127分

4.0

あらすじ

「ビューティー・インサイド」に投稿された感想・評価

えくぼ

えくぼの感想・評価

4.0
ハンヒョジュちゃんかわええなあ(;_;)💖それだけでも観て良かったって思えるよ…
素敵な話だった〜〜
朝起きたら自分がイケメンになったり、年を取っていたり、はたまた子供になっていたりしていたら大変だよな、、中身は変わっていなくても恋人が毎回顔が違かったら戸惑うし、、ホントいい彼女( ; ; )
あっ、チョイ役でパクシネちゃん出てたの興奮した〜〜!!

あっしは顔どころか性格もダメダメな喪女だから誰も釣ってくれないヒィン( ; ; )

ハッピーエンドで良かった🥺🌟
みち

みちの感想・評価

4.5
ハンヒョジュで思い出した。だいぶ前に観たけど記録するの忘れてた。

キャストの贅沢使い。ハンヒョジュかわいい。パクソジュン安定のかっこよさ。123人1役すごい。韓国作品で日本人を見るとちょっと嬉しくなる。
もどかしさと葛藤が不思議と自分にも感じ取れた...。
内面性の大切さに改めて気づかせてくれるストレートにいい映画🎞
朝目覚めるたびに違う姿になってしまう男の話し! 性別も年齢も国籍もばらばらに誰になるかわからないってやつです
 そんな奴が一人の女に惚れてしまうわけですよ そりゃー 大変なことになりますよ そんな映画です 最後はステキにまとまってます! 
 ただ なぜかイチャイチャするシーンは必ずイケメンの時なんですよ 
 なんだか そこは映画なんで仕方ないんだけど 絵的に かなしくなってまうんですよね ちゃんと不細工な時もイチャイチャさせてあげてほしかった
akira084

akira084の感想・評価

4.8
単純な設定の割には深く考えさせられる内容で、ストーリー展開も良かった。感情移入しやすくて、どっぷり見てしまった。
Milly

Millyの感想・評価

4.3
ビューティーインサイド、内にある美しさ

多くは語らず。本当に良かった
mika

mikaの感想・評価

4.3
ちゃんと韓国映画観たの初めてだったかも。涙止まらなかったよ後半。韓国の恋愛映画はまりそーう。映像とか顔のビジュアル綺麗でオシャレだわ!一緒に歳をとりたかったって言葉染みた😢
ハン・ヒョジュが最後まで麗しい。

朝日を浴びたようなナチュラルな映像が本当に綺麗でした。好き。

ウジンとイスの呼吸まで捉えるような、丁寧な関係性の描き方も好き。

人を愛するとき見た目以外の要素って
なんだろう。見た目ではなく、その人の人格を愛せるようになるには。
westyard

westyardの感想・評価

4.7
ハン・ヒョジュがとっても美しい。
切なかったりしたけど感動した。
ちっちゃい男の子の言い合いがめちゃめちゃ可愛かった。
あと上野樹里が綺麗すぎる。
Teru

Teruの感想・評価

4.6
自分がハン・ヒョジュの演技が好きってだけでなくて、映画の描き方がとても良かった。設定も面白いしなにより家具屋さんってとこに注目したのが韓国らしいなって思った。出演陣が豪華だね。結構人物BSでモンタージュしても画が持つもんだね。
>|