人造人間13号のネタバレレビュー・内容・結末

『人造人間13号』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヒロイン覚醒系かと思いきやボーイフレンドを撃ったり、パニック起こしたりと若干ブレを感じたが、科学捜査の研修ってのは初見だな。

かつて死刑囚たちが収監されていた収容所で科学捜査の演習をしてたらどっからともなくゾンビが現れて食い殺されていく!

別に劇中で13号とかそんなことは言われない。
第13恐怖の収容所、みたいなニュアン…

>>続きを読む

この映画からはゴアパワーを感じます!
CSI(化学犯罪捜査官)を目指す大学生たちが卒業試験で訪れた場所で、人体実験されゾンビになった死刑囚達が暴れ回る!

腕や脚、目玉を噛みちぎり腹を裂いて臓物をム…

>>続きを読む

“死こそ科学なり”

邦題の所為でわかり辛いけど一応ゾンビ映画だよ🫠
軍が造った生体兵器みたいな感じだけど🤔

ハッパ吸ってたヤローの作る飯食いたくない笑笑
あの黒いドロドロついてそう( -᷄ ˍ…

>>続きを読む
何とも盛りあがりに欠ける作品。
ただ逃げてやっつけてと単調な繰り返し。

テロリスト(ブレンダン・フレッチャー)が頑張ってくれたので少しスコア上げます。

邦題いつも○そです。

人造人間なのか?

序盤★1.5 中盤★1 終盤★0.5

吹替版にて。

良い点
◯法医学生らと教授が実地試験場にて…という基本設定は面白い。
◯ジェイソンや『悪魔の毒々モンスター』のような作風かと思ってたらゾンビも…

>>続きを読む

うーん、いいところを探そうとしても見当たらないwww

ツッコミどころが満載どころか、ツッコミどころしかない。

こんな寒い季節なのにノースリーブ?

とか

死体改造の怪物なのに息が白い、てか息し…

>>続きを読む

夜はエログロナンセンスをネタバレで。
夜にっきい始めました。

ホラープレデター部11月課題"ゾンビ"その㉑

ジャケ写やタイトルからはおちゃらけたホラーコメディぽい感じなのに、始まってみると結構シ…

>>続きを読む

グロいし、ウジ注意。
タイトル「第13恐怖収容所」で良かったやん。
翻訳下手くそか。

襲われてる時の吹替がことごとく「やめて~」「痛い~」ばかりなのでバリエーションが欲しい所。
棘だからの枝に動き…

>>続きを読む

メグがテンパらなければ作中の人間のなかでいちばん強そうなので、あんなラストでもみんな無事に帰れそう……という希望すらでてくる。
ひょっとしてメグは守ってくれる人がいない状況、一人のときがいちばん戦闘…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事