人造人間13号の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『人造人間13号』に投稿された感想・評価

苺

苺の感想・評価

3.0

2021年18作目


検視官を目指す学生たちが死体農場へ試験にやってきたけど死体が動き始め…タイトル的に人に造られたクリーチャーものかと思いきやゾンビもの!
途中ちょっと長いなと思ったけど面白かっ…

>>続きを読む
メグが序盤ツンツンだったのに友達が怪我したらめっちゃ心配して介抱してるギャップたまらん
多彩なグロ!

日本でも数少ないブレンダン・フレッチャー推しは鑑賞必須。
『ザ・テロリスト』三部作で強烈な印象を与えたブレンダンですが、そのおかげで『バイオレント・ナイト』ではガチっぽく見えて、一人だけ全然空気が違…

>>続きを読む
oden8

oden8の感想・評価

1.9

うん。…凡庸なゾンビ映画やん。
ニュータイプ·クリーチャー·ホラーとジャケットに書いてあるから期待してもうたやんか…。なのに、特筆すべき点がないよねん。

Cast(役者·キャラ) 2
Story(…

>>続きを読む
あめり

あめりの感想・評価

4.2

人造人間という名のゾンビ映画。
終わり方がシュールすぎる(笑)
急に出てきてビックリとかではなく、いると思った時にいる(笑)
こういう映画大好きです。
科学捜査の実習生っていう設定が…

>>続きを読む
ブッチ

ブッチの感想・評価

3.5
ゲテモノかと思いきや、かなり真面目に作られたゾンビ映画。
主催者側がよく分からないキャラという以外は良く出来てる。
ふづち

ふづちの感想・評価

2.5

●人造人間13号(2013年アメリカ。ブレンダン・フェア)

人造人間?

ゾンビもので,本物の死体を使った卒業試験wへのチャレンジャーが襲われるという話。
あまり深く考えずに観ることができるのはい…

>>続きを読む
ShoNoMercy

ShoNoMercyの感想・評価

3.2

元刑務所にて、本物の死体を使った試験を受ける科学捜査官の訓練生たち。試験中に存在しないはずの死体が発見され、サバイバルが始まる。

ありがちなB級ゾンビ作品なのだけど、要所要所でのゴア描写のこだわり…

>>続きを読む

ザ・B級映画!( ◜ᴗ◝)笑

笑えるB級の代表と言えば処刑山かゾンビーバーだと思うんやけどこれはそんなにフフフっとはならんかな〜。

死体を使って検死の研修する学生たち。
おもろいね。
トランシー…

>>続きを読む

監督作品コンプリートぉっ!!!

彩プロなので期待しないで観たからか、なかなか良い出来で楽しめました(笑)

設定がよく分からんし、無駄にヒロイン無双だし、尻切れトンボではあるけれどw

監督デビュ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事