マイ・プレシャス・リストに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『マイ・プレシャス・リスト』に投稿された感想・評価

気楽に見れてよかった。子供以上大人未満のもどかしさは、キャリーのような天才じゃなくても抱くものだから、自分が10代だったらもっとハマっていたかもしれない。
eri
3.2
人は頭の良さとは別に
年齢に合った成長があるんだな

幸せになるには覚悟がいるね

話はいいけど少し退屈した
ゆめ
3.8
新しいことに挑戦して成長する天才の話。女が好きそうな映画🎬終わり方含め好き系だった💘
3.9

ストーリー:0.8
キャラクター:0.7
フレーミング:0.9
没入感:0.6
Preference:0.9

ベルパウリーひたすら可愛かった。
あとはフレーミングの良さが際立っていたと思う。ベタな…

>>続きを読む

めっちゃ良かった!
主人公と似たような性格ではないので(ハーバード出てないし)、共感と言うよりは成長を見守る気持ちで映画を見てました。
恋愛脚色がメインすぎないところが良かったし、後半とっても良かっ…

>>続きを読む
jack
3.6
音楽家の彼の言葉が一番心に沁みた。
ベタな展開だけど、幸せってこういうことだなって気づかせてくれる。

このレビューはネタバレを含みます

すごく愛くるしい作品です。
そしてラストシーンが最高。

IQが高く飛び級したが故にぶつかってしまう人間関係という名の障壁。
主人公キャリー(ベル・パウリー)はコミュ障で唯一の友達は読書本。
そんな…

>>続きを読む

ハートフルで可愛らしい空気が全体に漂っており飽きずに最後まで観れた。

この映画は全編に渡って"幸せ"について説いて来る。
それは抽象的な事で現実に答えを示せるものではないかも知れない。

しかしあ…

>>続きを読む
ろこ
3.1

2025 no.7

純粋で頭のいい主人公が、退屈な日々から徐々に目的地を見つけて輝いていくお話

なんでもそうだけど、人生ってしたいこと探しのゲーム感覚でいるのが1番
自分以外の人の思考って本当に…

>>続きを読む
えい
3.3

このレビューはネタバレを含みます

主人公以外もなかなか癖が強い。
だから主人公の独特さが良い感じに薄れて観やすかった。

やりたいことが決まったら
君は世界を明るくする
みたいな台詞素敵だったなあ。

最初に心を開いた相手が最悪だっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事