カイト/KITEの作品情報・感想・評価

「カイト/KITE」に投稿された感想・評価

Mi

Miの感想・評価

3.0
アニメを見たことがあったので視聴.
主人公が可愛かったです.
mm

mmの感想・評価

3.2
なーんか日本アニメっぽい設定やな〜思たら日本アニメ原作でした

このレビューはネタバレを含みます

序盤★2 中盤★2 終盤★1.5

サミュエル・L.ジャクソン出演ということで鑑賞。
原作のアニメは知りません…。


良い点
◯チョイ役くらいかと思ってたら準主役級だったS.L.ジャクソン!
◯“カイト(凧)”というタイトルの持つ意味。(凧は糸で誰かが操っている…そして幼少期の想い出)
◯映像や音楽に気合が入ってるのは伝わり、個人的にはコールガールと話す車の男、そこへ割って入るサワ、彼女を気に入り車に乗せる時ドアのロックがまるで男のアレのようで笑った…!


残念な点
●サワの下着の色が同じ場面なのに赤だったり黒だったり…。(笑
●もう少しサワのアクションにキレが欲しい。


☆総評
脚本に巧さはないけど“復讐”ものの大筋としては有りで、
S.L.ジャクソンがいることで良質なB級として観れました!



2021年136本目(+短編7本)
劇場で観たはずなのに全く記憶がない・・・。
組織に記憶を消されたか?
Kent

Kentの感想・評価

2.5
原作ファンとしてはハリウッド実写化は嬉しい反面、作品としてのクオリティは最低だった。
R18エロアニメとは思えぬ世界観とバトルシーンが売りなので是非原作を見てほしい
ココ

ココの感想・評価

1.0
原作は電車の銃撃戦しか知らん。期待してたわけじゃあないが、想定を下回ってきたね。行き当たりばったりな主人公、それでも勝てちゃうクソほど弱い敵、ヘボいアクション、ペラい脚本。90分だからさっくり観ようと思ったのに、とっても長かったよ。終わって残るものが何もない。虚無。
原作は日本のアニメーター梅津泰臣の同名作品の実写🎬化です。


舞台は近未来・・両親を人身売買組織に殺された少女が警察官だった父親の友人に暗殺者として育てられ組織に復讐していくストーリーなんですが・・途中から本当の真犯人が判ってしまった。


殺人する毎に精神を侵されていく少女は精神バランス剤『アンプ』を打つのだがその度に記憶がだんだんと失われていく・・両親の顔さえ思い出せなくなっていく・・何故両親は殺されなければならなかったのか⁉︎・・最後に真実が明かされていく。
nao

naoの感想・評価

2.2
原作は知らず視聴。

何かありがちですが何か今までとは違う印象を持たせる作品。
何でもかんでも実写化すればいいってもんじゃない。
コンセプトの時点で失敗するのが目に見えていた一本
KC

KCの感想・評価

3.5
インディア・アイズリーが可愛い!
世界観と敵モブたちの動きがカッコよかったけど、ストーリーは普通かな。
>|

あなたにおすすめの記事