カイト/KITEの作品情報・感想・評価・動画配信

「カイト/KITE」に投稿された感想・評価

映画としての魅力が無い。
登場人物にも魅力が無いし、画面もいけません。
日本のアニメが原作らしいけど、どうゆう見方したんだろう?どこに魅力が感じて、映画にしようとしたんだろう。
多分、なんかの軋轢で、制作せざるを得なかったのか?
製作の意欲が感じられないし、原作に対する理解も無いのだろう。
製作費も安そうだし、サミュエルLジャックソンが一応、目玉俳優で、これには金かかったろうな。
日本のアニメ原作外国映画は幾つも出来てるけど、どれも、成功してると思えないな。
日本の製作陣がハリウッドに行ってやったら良いのかも。
やはり、日本の物は日本人の感性で作った方が良いのかもしれません。
日本はアニメでいい作品があるのだから、製作陣もハリウッドに、乗り込むべきだよ。
でも、日本の映画は、TV局の金無いと、出来ない現状があるからね。情け無い!
yukarasu

yukarasuの感想・評価

2.3
ストーリーの目的がさっぱりわからんかった。多分メインのアクションもグダグダで全く爽快感がない。
廃墟ビルや退廃的な世界観だけが良かった。
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

2.1
梅津泰臣のアニメ「A KITE」をハリウッド実写化した作品。
筋はわかりやすい感じ。もうちょっとアクションがあっても良かったかも。
梅津康臣のR18作品を実写化
オマージュはあるがほとんど別作品の印象
アクションに魅力ないのが致命的
本当に残念な実写化
dosukoi

dosukoiの感想・評価

2.8
ストーリーは普通だったけど、映像と音楽のスタイリッシュさがすごく好み。
ダークでアートで血しぶき多め。
junya

junyaの感想・評価

2.5
数年前に鑑賞。内容はあまり覚えてないが、記録には面白くなかったという評価アリ。
 日本のアニメ作品が原作だと知らなくて、鑑賞後調べてみたら、ああ、こういう類のアニメなのか……と。
luxbt

luxbtの感想・評価

1.9
原作のアクションシーンのかっこよさが全く表現されてなくて残念
エンドロールがダサい
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

2.6

観てたの忘れてた。
原作が日本のアニメ?らしいけど未見。

髪染めたら、この主演の子の色だねって言われたから観てみたけど、ズラやないかい。
しかも赤髪シーンそこまで多くないんかい。

第二のクロエちゃんと言われる主役の子、アクションも似合っててかわいかった。
アニメだとそうはならないだろうけど、映画だと配役でだいたいの筋が見えちゃうからその辺もっと考慮してくれてたらもっと楽しめたかなと思う。
日本のアニメーター、梅津泰臣原作の『A KITE』をリメイクした作品。

こういう世界見てるとシビュラシステム推奨したくなる。

面白くなかったし真犯人が分かりやすい。
>|