ロスト・シティZ 失われた黄金都市に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ロスト・シティZ 失われた黄金都市」に投稿された感想・評価

インディ・ジョーンズのモデルとなった伝説の冒険家の映画。
一応トレジャーハントものだけどほぼ伝記映画なので、古代遺跡の罠を掻い潜ったり、デカくて丸い岩に追いかけられたりするシーンは無いです。

実際…

>>続きを読む
Nayuta

Nayutaの感想・評価

4.1

アマプラに転がってるC級インディジョーンズかと思ってテキトーにながら見しようと思ったんどけど・・
あれ、これちゃんと観ないといけないやつだ!と途中からモードを変えて鑑賞。
壮大で重厚な物語。
1.5…

>>続きを読む
春九千

春九千の感想・評価

5.0

レビューにある通りこれは大作アドベンチャー!ではない!

しっとりかつ重厚に進む素晴らしい伝記映画だった
まさか実際にあった話だとは…最後の最後にビックリ

描かれた時代が時代だけに色々な嫌なとこも…

>>続きを読む
chiyomi

chiyomiの感想・評価

4.3

『ロスト・シティZ 失われた黄金都市』2017 チャーリー・ハナム、トム・ホランド、ロバート・パティンソン他。最初の発見者というのはこれ程の情熱と家庭を犠牲にしなければ成し遂げられないものなだと…

>>続きを読む
エディ

エディの感想・評価

4.5

タイトルとあらすじだけで勝手に「インディジョーンズ」的な映画かと思い込んでいましたが、冒険とロマンな部分は共通しているもののこちらはシリアスな人間ドラマでした。

父と息子の尊い絆や先住民族に対する…

>>続きを読む
走馬灯で妻の遺書読ませる演出にしびれる。屋外のロングショットがことに美しい。いやぁいいもの見た。
noriko

norikoの感想・評価

4.3
少しずつずらしてじゃばらに折った紙の上をナミ縫いした糸みたい。

いかにもアドベンチャーエンターテイメントって感じの題名とは全く違って、大まじめな伝記物です。
インディジョーンズのモデルと言われる英国人🇬🇧パーシーフォーセット中尉の実像に迫る、しっかりした作りの映…

>>続きを読む
mara

maraの感想・評価

5.0

(rob目当てで鑑賞)

この手の映画は普段自主的に観ようとしないけど、とても良い映画だった❤️‍🔥出会えて良かった

・主人公が自分の夢に向かって突き進みつつ、家族愛が垣間見える実際にあった冒険物…

>>続きを読む
ジェームズグレイが闇の奥にものすごく思い入れがあるのが分かった
>|

あなたにおすすめの記事