ロスト・シティZ 失われた黄金都市に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ロスト・シティZ 失われた黄金都市」に投稿された感想・評価

インディ・ジョーンズのモデルとなったイギリスの探検家パーシー・フォーセットの冒険を描くアドベンチャー。ブラッド・ピット率いる映画製作会社PLAN B製作。
エピソードが多すぎて散漫に。冒険シー…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

2.6

映像にする部分をもっと吟味するべきだったと思う。長男ホランドさんは、ゲーム中プレイヤーに決まった言葉だけ言うNPCのように感じた。作られたキャラに言葉を与えてるみたいな。ラベルなどクラシック音楽の使…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

実話を元に制作
探検家パーシーフォーセットは黄金郷エルドラドを見つける為冒険へ出る
結局見つける事は出来なかったが最後は息子と共にもう一度探検に臨む
しかし、辺境の部族に捕まり処刑される
実際は消息…

>>続きを読む
まるみ

まるみの感想・評価

3.0

黄金に取り憑かれた男の冒険物語。
人は1度夢中になると永遠に夢を追い求めるんだなぁって、、、
話はまぁまぁ面白かったけど笑えるシーンは無い。とにかく奥さんの心が広い!
ハラハラするシーンもあるけど、…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

2.5

とりあえずチャーリー・ハナムがかっこいい。有名どころもちらほら。パティンソンとトムホと、あとはダース・シディアスも。
PLAN B製作じゃん!と思って期待したけど、あんまりだったかな。実話ベースだけ…

>>続きを読む
薪

薪の感想・評価

2.6
全然面白くはないのだが、ジェームズ・グレイは直近なぜか家族と世の果てに行く男に焦点を当て描いている。どこまでこのテーマが続くのかは気になる
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.0
伝説の冒険家パーシー・フォセットの冒険(インディ・ジョーンズのモデル)
デビッド・グラン/ロスト・シティZ探検市場、最大の謎を追え(ノンフィクション小説)を映画化。

20221117
kwtn37

kwtn37の感想・評価

2.5

題名からしてB級超大作と思いきや、まさかのガッツリ金と有名俳優を起用をしたハリウッド作品…
本作は探検家パーシー・フォーセットの実話を基にしたもので、後にインディ・ジョーンズのモデルとされた男だけあ…

>>続きを読む
michi

michiの感想・評価

3.0

似たようなタイトルの映画があるためB級冒険物かと思ってたら、がっつりお金をかけた実話ベースの大作映画。

南米の古代都市を探すことに囚われ続けた男。話の半分はジャングルのリアルな探索物語ですが、割と…

>>続きを読む
hirosh

hiroshの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

息子と最後の探検に出るまでは熱い展開だったけど、コスティン君は来てくれなかったのが寂しい。
実話ベースのようで、ラストは失敗に終わるにしても物足りなさを感じた。
>|

あなたにおすすめの記事