ロスト・シティZ 失われた黄金都市に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ロスト・シティZ 失われた黄金都市」に投稿された感想・評価

冒険物、ミステリー物かなと思ってみました。
伝記物でした。

実話ですよね、最初から人生の話と思って見れば見方が変わったんでしょうが、冒険物としてチョイスしちゃったんで期待はずれでした。

このご家…

>>続きを読む
かや

かやの感想・評価

1.9

なんじゃこりゃ…
キャスティングとタイトルの割にずっとごちゃごちゃ怒鳴り合いのケンカしてるかバタバタしててる
タイトルで釣るのはやめたほうがいいと思うよ

史実に沿った実際にいた16世紀の探検家のし…

>>続きを読む
Yuna

Yunaの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

正直なところ、サンドラブロックもブラピもダニエルラドクリフも何がしたかったんだろう。
お遊び的な?ブラピの無駄遣いが過ぎる。
あれで死んでないとかはちょっと萎えたし。
しかも、サンドラの相手役という…

>>続きを読む
インディ・ジョーンズの元ネタらしいがインディ・ジョーンズみたいな冒険ものが見れると思った人は回れ右で。

実際はパーシー・フォーセットの叙事詩。冒険は1割しかない
事実を基に系。アマゾン探検。先住民。
その謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へと向かった。やっぱり先住民が出てくる映画は何されるかわからない恐怖がある。
キャスト○END△虚無感○
tokam

tokamの感想・評価

2.0

「抑制の効いた格調高い映像」が映画の素晴らしさそのものではないことが再確認できる。ほとんどのセリフが何ら工夫なく人物のカットバックで撮られ、そのセリフすらそもそも印象的な言葉というわけではない。映画…

>>続きを読む

うーーん、、、つまらなかったなぁ〜。
実話ベースとは言え、もっとメリハリつけて欲しかったなぁ。そりゃ現実の探検隊は大発見有りの冒険活劇ではないだろうけどさ、もうちょい見せ方なかったのかな。
主人公を…

>>続きを読む
chiko

chikoの感想・評価

1.5

鑑賞後、1日経っても胸糞悪かったので、1.0スコアを下げました。

途中まではとても良かったんです。3.0〜3.5かなぁって思って観ていました。
ただ、ラスト20分で最悪です。
なんなんですかね?な…

>>続きを読む
まさ

まさの感想・評価

1.0
途中で飽きちった
こんなのはNHKのドキュメンタリー観たほうがいい
NAO

NAOの感想・評価

2.0

インディジョーンズみたいなやつやと思って見たら失敗したと思います。見せ場はなく、退屈なので。
でもこれは本当にあった話。ジャングル探検の過酷な現実と歴史だと分かった上で見たら、めっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事