氷がすべてを隔ててもの作品情報・感想・評価・動画配信

『氷がすべてを隔てても』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ビョーーン( ; ; )
シロクマ捕まえて食べられたらまだよかったのになぁ
ダミ

ダミの感想・評価

3.5
犬がなぁ…

タイタニックという単語が出て
時代もなんとなく分かったし
オチも良かった

あんな隊長
嫌だな
CK

CKの感想・評価

3.6
犬と人間が頑張る話。
こんな試練を乗り越えたら、その後の人生怖い物なんてないだろうな。
それにしてもシロクマがリアル。

🐻‍❄️🐶🗻2024年62本目🗻🐶🐻‍❄️(字幕)

一つの判断が死へと直結する世界。序盤からは想像も出来ぬ過酷さに驚愕し、諦めの笑みすら出てしまった。

この時間で描き切るには、あまりにも期間が長…

>>続きを読む
さかつ

さかつの感想・評価

3.2
男二人だけで三年間も氷上で過ごしたならもっとエグい話がありそうと思ってしまった。なんだろうストーリのリズムが悪いのか終始集中して見てられなかった。
グリーンランドの探検隊が氷に閉ざされて帰れなくなる話し!!!
男二人で3年近く氷の世界🌎
楽しかった!
僕の好きな、「史実をもとにした映画」。
観がち。

探検の意義と使命感、絶望を前にした時に何に助けを求めるか…、そんな描写が好きだった。
サトミ

サトミの感想・評価

2.8

娘と鑑賞

犬が死んでしまうシーンで娘が泣き出してしまい一緒に観たことを後悔。。

色々と説明して、気を取り直して最後まで一緒に鑑賞! アイバーが頑張った!

隊長!なんでメモ残さなかった〜!メモな…

>>続きを読む
Nyayoi

Nyayoiの感想・評価

3.6

800日越えの極寒の地での日々。ダイジェスト的なのも仕方がないが、アイナー・ミケルセン隊長と若いアイバー隊員の北極探検の実話は結構ずしりときて満足。

待っているはずの船はいない。残されていた小屋で…

>>続きを読む
ヨーコ

ヨーコの感想・評価

3.7
最初はアイバーで大丈夫か?って思ったけど、たぶんアイバーとだったから生き残れたんだろうな🥲
>|

あなたにおすすめの記事