氷がすべてを隔ててもの作品情報・感想・評価・動画配信

「氷がすべてを隔てても」に投稿された感想・評価

tanyaaa

tanyaaaの感想・評価

3.6
淡々と進むけどみちゃう感じ。
過酷すぎてこんなんじゃないだろうね。
け

けの感想・評価

2.1
2022年映画鑑賞56本

え?!こんなキャプテン嫌ぁぁ!😰
そしてワンちゃんが可哀想すぎてツラい。。。

中盤は少し中だるみ感があったけど、取り残されてのサバイバルは怖い💦💦
生還できて良かった😅
ママン

ママンの感想・評価

3.3
暑い時は必ず【雪山モノ】を観て涼むボクの悪い癖✨

ザ・ハードコアな南極物語⛄️

島が2つあるとか《ミステリアス》なイワクが南極とか寒いところには多いよね。
そもそも地球は球体でもないし、フラットアース論を調べたらもっと面白いぞ〜⤴️

海外には足元に入れるホッカイロは無いのか⁉️差し入れしてあげたかった。

雪が溶けて環境破壊がどうとか…全部ウソっぱちだからね😬‼️
https://ameblo.jp/maman55-777/entry-12751699655.html
GENOKEN

GENOKENの感想・評価

3.5
20世紀初頭の北極圏で、こんな凄い探検があったとは。知力と体力。空の青と氷の白。極寒の世界によく耐えられるものだなと圧倒される。妥協を拒む探検映画かと思いきや、幻覚を出してくるのが型通りか。飢えと寒さと白熊の襲撃に耐え、迎えの保証もない陣地取りは、国の広さを確保する闘いは今も昔も命がけで必要なのか。
icchy

icchyの感想・評価

3.5
実話。
男のロマン、女性と言う存在、厳しい自然の偉大さ。

良い話だし、想像を絶する過酷な状況だと思うが、映画としてみた場合、北極の氷ほど厚い内容ではない。
えの

えのの感想・評価

3.4
これが最後の絶望だと思ってもまだある恐ろしさ。秘境の美しさ素晴らしい。
あま

あまの感想・評価

3.8
合計850作目
2022年47作目

最近ホームシアターを導入し、映画館で観るような感覚で鑑賞できた。
単調だったが飽きることなく最後まで観れた。
極地からの生還劇はやはり感動する。
Luna

Lunaの感想・評価

3.8
デンマークの北極探検隊。帰還するまでの865日を描く。実話。

地味で盛り上がりに欠けるが集中力が途切れる事なく観れた。イケメンのニコライナントカが、飢えと寒さ、熊にいつ襲われるかという恐怖の状況下、精神がこわれていく様の顔がシュワルツェネッガーに似てる。

極地からの生還劇はやはり感動する。
実話
地味だけど良かった。
極寒のサバイバル。
あの広い氷の世界で目指す方向をよく
間違えないで行けるよな〜
整備士のアイバーいい子だったなぁ
北極の景色がとてもとても綺麗だった。
デンマークによる実話ベースの北極の極地探検モノ。実話ベースなので地味だし目新しさも無いがまとまっている。このジャンルが嫌いでなければ普通に楽しめると思う。リアルな極地サバイバルということもあり、犬は消耗品の道具として描かれている。その手の描写を嫌悪する人はリタイヤするかも。
>|

あなたにおすすめの記事