サスペンス映画。
閉鎖された立地の精神病棟に外部から人が訪れ、話が進むたびに違和感を募らせてゆく。。ってなんか違和感というか既視感が。シャッターアイランドと似てるんかな。
序盤からそんな感じなんで…
驚きのラスト。
Theどんでん返し
1980年後半、人里離れた精神病院に一人の研修医がやってくる。
ヨーロッパ諸国の名家や貴族の家庭から出た患者を隔離して療養する施設で、実践研修を積む為に。
…
最初ずっと医師側と患者側どっちが嘘ついてるのか疑い続けてた🤣
昔の精神異常者への治療ってヤバい事ばっかりしてたイメージ、、、
エドワードが来る前の病院の状態がちょっとイメージ湧きづらいかも。
イ…
どんでん返し系映画。
自分は過去2回鑑賞しているのだか、相性が悪いのか絶対中盤で眠くなってしまう。。笑
オチは予想できると言えばできるけど、ワクワクする描写も多いので最後まで楽しめる。
実際に過去に…
推理小説の始祖?でいいのかな
エドガー・アラン・ポー
舞台は19世紀末の精神病院
申し分ないシチュエーション
おかしな奴がゴロゴロいるのかと思ったら
普通に集団で生活している様子
違和感しかない…
(C)2013 Eliza’s Productions, Inc.