映画 みんな!エスパーだよ!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『映画 みんな!エスパーだよ!』に投稿された感想・評価

宇宙から光が落ちてきた日、その時間オナニーをしていて、なおかつ童貞の人間がエスパーになる。
超能力や透視など色々な能力を身につけ、同じエスパーだが世界を変えようとしてる人たちと戦う。
中身はほぼ変態…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

MVP:池田エライザ

なんこれ?(笑)でも最後まで観ちゃった」って。

おバカな下ネタ、青春、SF、妄想を全部ミキサーにかけたような映画。正直、観ている最中は何度も「なんこれ?(笑)」ってなる。

>>続きを読む
きぃ
2.0

エロスが東三河を救う‼︎

人々が追い求める特殊能力、エスパー。
誰もが欲する能力を授かった者たちは
みんなエロかった。
もっとエスパーを使っていろいろやるのかと
思って観たら全編エッチなことばかり…

>>続きを読む
おか
2.0

原作も知らず、ドラマも知らず、何も知らないまま観てしまった。

チラチラパンパンパンチラチラと思わず歌ってしまう程のおパンツがチーラチラでワカメちゃん状態。
どちら様も良いボイン渓谷をお持ちで。

>>続きを読む
kazu
1.5

ドラマ全部観てたな~
面白かったな~
そう言えば劇場版観てなかったなぁ
と鑑賞。

極端な感想を言うと
著名俳優、これから売れそうな俳優をかき集めたソフトAV笑

ドラマ版は夏帆ちゃん見たさに
毎週…

>>続きを読む
事前情報無しで母親と観に行って最悪の気分になった
なんだったんだこれ
中学生男子が喜びそうなネタと映像のオンパレード。
あのヒミズに出てた染谷将太とは思えない笑

豊橋からよくクレーム来なかったなってレベルで結構卑猥。

2025/26本目
「ひたすらパンティを見せられる」という、ある意味唯一無二の振り切った迷作(?)。
弥藤
2.0
原作知らないのもあるけど、正直終始気持ち悪いタイプの下ネタだった、、、。池田エライザは綺麗。
よね
1.6
TV版はそれなりだったけど、映画にも期待したのが間違いだった…

あなたにおすすめの記事