スーパーフライのネタバレレビュー・内容・結末

『スーパーフライ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーリーに関しては何かド派手なシーンがあったりという訳ではないものの、全体的にお洒落で何より音楽が良かったです。
ドラッグの密売から足を洗う為最後に大きい仕事をこなしその売上をもって飛ぼうとするも…

>>続きを読む

【 楽園へ飛んでいく 】

 人が一番に求めるのは自由。そのためにお金が必要。シンプルだけど真実だ。

 どれだけ高級なモノに囲まれても満足しない。できない。原因は、手段に後ろめたさがある、もしくは…

>>続きを読む

オレ70'sカルチャーオタクなん?
1日2本って…
生きるのも大変やなぁ〜💦
ん?病んどるん?
この辺りのサントラは1人で歌い上げる系なんすかね〜
カーティスさんアザした❣️
たぶん、今日からヘビロ…

>>続きを読む

デンゼル先生がインタビューで「好きなアクションヒーローは?」と尋ねられた時に「シャフト」と「スーパーフライ」を挙げていたのをきいてから、いつか見なければと思っていたんですが、思いがけずU-NEXTで…

>>続きを読む

麻薬の売人が、命がけで足を洗おうとする話。ブラックスプロイテーションと呼ばれる70年代に生まれた映画ジャンルだそうで、音楽やファッション、雰囲気がとにかくカッコいい。ブラックミュージック好きには大変…

>>続きを読む
2021/08/20
ストーリー展開は普通だったけど音楽がカッコ良いやくざ映画。やくざ映画でハッピーエンド(?)珍しい気がする。ソウルフルアミューズメント映画。

あなたにおすすめの記事