ピッチ・パーフェクト2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ピッチ・パーフェクト2」に投稿された感想・評価

mai

maiの感想・評価

2.8
歌のシーンは全部好き。観終わったら「歌いたい!」ってなる。
司会・コメンテーターの2人、女子どうしでの下品な会話が多いのだけ苦手
2024#7
1を観てから結構時間を空けてしまってからの2鑑賞!
べラーズの熱は相変わらず良かった◎全世代集結は熱すぎ!笑
若干ダレてしまった部分を感じて1ほど入り込めなかった( ; ; )
み

みの感想・評価

3.0
ジョークが多くて楽しい。

DSMの強コンビ好き。

曲とかリフオフ感じは1の方が好み‼︎
Ryoichi18

Ryoichi18の感想・評価

3.0
1作目よりこっちの方が面白かったけど、そもそもシリーズ化するほど受けるのはアメリカ人だけな気がするw
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

エリザベス・バンクス監督作。

2012年のヒット作『ピッチ・パーフェクト』の続編で、大学4年生となったヒロイン:ベッカら女子アカペラチームの新たな挑戦を描きます。演出は本作が長編初監督となる女優エ…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

3.0
大豆田とわ子の「シーズン1は越えられない」が突き刺さりまくった。そこそこにおもしろかったけど、やっぱりシーズン1がおもしろかったな。

あれ?オバマさん出てる?てか大統領の誕生日にエイミーやってくれましたな(笑)

アメリカのパーティー文化というのか…すごいよね。あんな我を忘れて楽しんだり、きっとできない(笑)相変わらず下ネタ満載だ…

>>続きを読む
ふとっちょエイミーのお股パッカーン事件で全米+ベテランペーパードライバーが持ってかれた
「大人になることが怖い」という心境が丁寧に書かれててよかった。『Run the World (Girls)』ずるいぜ〜!
パフォーマンスも前作よりかなりアップしてる。恋愛よりも女子の友情を描いているのは好感度上がる。
>|

あなたにおすすめの記事