ピッチ・パーフェクト2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ピッチ・パーフェクト2」に投稿された感想・評価

アカペラ部分や各キャラの成長が見られる部分は良いが、男司会者の差別発言がキツすぎて不快すぎた
私は暴言や下ネタは好きだし、何でもポリコレ、配慮必要〜規制ってするのは反対派だ
しかし、そういうセリフを…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

2.0

ステージでのパフォーマンスやアカペラバトルはさすがにテンション上げさせてくれるけど、それ以外が酷い。ギャグはほとんどスベってるし、ストーリーは散らかりまくってて落ち着かない。ドラマなんてなかったもん…

>>続きを読む
はなこ

はなこの感想・評価

2.0

2023/02/25

お下品アカペラコメディその2。

一作目で宙ぶらりんに描かれた主人公の夢にスポットがあてられている。
一作目で描ききれなかった部分を続編にした?続編でるってことは人気あったん…

>>続きを読む
TAKAAKI

TAKAAKIの感想・評価

1.0
事情により全部観るけど前作に引き続き非常に寒い。寒すぎる。下手こくとこうなるっていうケーススタディか。
1と同じレビューだ。

Sing Off 以降ずっとペンタトニックスを追いかけて来た私には、この映画は薄っぺらかったよ。

事実は小説よりも奇なり、の典型例なのかも知れないな。
ぶちこ

ぶちこの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

オーブリーの喪失感に駆られていたら、
最後のステージに鳥肌。
そして各グループそれぞれ魅力がある分、
演出がどれほど大事なのか痛感。

今回エイミーのキュートさがパワーアップしていました🥰
○MUSEの「Uprising」良かった◎

○クリスティーナ・アギレラとアダム・レヴィーン、カナダ代表のペンタトニックスにびっくり!!。下ネタと笑えないジョークにも、びっくり!!

2021/6月
KS

KSの感想・評価

2.0

物語の始まりである蔑視な展開を見返す話かと思ったが、物語の最後まで司会の二人は全方位的に蔑視的な発言を繰り返しているし、始まりでの女性蔑視が見直される事はない事が、最後のパフォーマンスの内容と整合性…

>>続きを読む
すみれ

すみれの感想・評価

1.2
歌は素敵
何が起きても彼女たちには必ず歌う場所があり、ケンカして、秘密を告白しあって仲良くなって、栄冠を勝ち取る、というお決まりには何の意味も感じない。
歌う事以外は全てが浅い。
犬

犬の感想・評価

1.5

BANG BANGはいいよね
あと1もだったけど審査員のうち男性のほうの過剰な女性蔑視とか人種差別とかみたいな発言全然面白くない
青春(後半)という感じ
なんか、各グループの能力の差があんまり感じら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事